ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

1万2800年前、牡牛座流星群がカナダ、グリーンランド、シリアに墜落。人類は千年続く闇に死を覚悟した

いつか教科書に載る日が来るのだろうか? 1万2800年前に古代人類を滅亡寸前に追い込んだ「ヤンガードリアス大破局」 ここ数年、夜空を煌々と照らす「火球」を目撃したという報道をよく目にする読者も少なくないだろう。火球とは流星の中でも特に明るく光を放…

1万年前 グリーンランド気温15℃上昇 ポールシフト

インドネシアの美女中の美女はジャカルタのHotel Miriamにいる。 ジャカルタの最高級ホテルムリヤは豪華絢爛。 彼女はそこのバーにいた。 エキゾチックで睫毛が濃く、目が大きい。友人と来ていたが、彼女たちは大学生だという。 ジャカルタにはムリア大学と…

1万2800年前 人類は強制リセットされた。文明壊滅の謎を追って

わたしたちの文明以前に高度文明が存在した? そう疑っていた人は多い。 『神々の指紋』を書いた英国作家グラハム・ハンコック氏はロバート・ボーバル氏(歴史学者)、ジョン・ロック氏(地質学者)とともに、スフィンクスとピラミッドの建造年がエジプト学者が…

マジェスティック12は存在。宇宙人全権大使クリルとの密約

マジェスティック12は実在した。 FBI 「大統領サインは偽装」だが、隠しおおせない証言の数々 しかし、 カナダ国防総省へリヤー氏はキリル会議があった事実を確認した。 大統領親族も非公式ながら証言した。 ↓ MJ-12は存在した。 キリルも存在した。 情報公…

地球外生命体の解剖 フィリップ・J・コーソが見た世界 ロズウェル事件の深淵

記者はマチルダ・マックエルロイさんが書き残した手記「エイリアン・インタビュー」が世界を震撼させるノンフィクション(真実)だというのにすぐ気づいた。当事者しか知り得ない事実が10以上も詳細に説明されていたからだ。 また、作家ローレンス氏の力を借り…

月の裏側に全裸奴隷 インゴ遠隔透視 人類が月に行けなくなった理由

アポロ宇宙飛行士証言を裏付けたdocumentary 世界の遠隔透視第一人者は米軍をスターゲイト計画に導いた インゴ・スワンの人智を絶する超能力 人類が月に行けなくなった理由 ニューメキシコ州のエリア51か52だろうか? ライト・パターソン空軍基地? 地下施設…

ニコラ・テスラの暗殺 アンクの謎❗️

宇宙の秘密を知りたければ、 If you want to know the secrets of the Universe, Think in terms of Energy,Frequency and Vibration. これほど重要な言葉なのに学校では教わることはありません。 この言葉の意味が理解出来る人は地上の人々を恒星文明へ引き…

古代エジプト巨石を切断した方法解明 保管庫に隠されていた3mの音叉は超音波振動機

エジプト人、あなたたちはいったいどうして? 用途わからず巨大音叉らしき物100本超保管庫行き 4000年の謎はこうして出来上がったのだ。 series ピラミッド5000年の謎遂に解明 証明後に、あなたは最も恐ろしい真実を知ることになります。 エジプト博物館保管…

ピラミッドは半永久の世界初「鉱石マシン発電所」

カイロで涙溢れて! 人類が紀元前から侵されていたのを知らない人間ばかり -1- あなたにもきっとこの日が訪れます。 ただ、知らないから笑って生きていける。 その方がいい たとえば、 人間は魂だけの存在が本来の姿だった。死んだらそれがわかる。だけど、…

ニコラ・テスラ暗殺容疑者 オットーとラインハルト

Nikola Tesla Part 02 of 03 Nikola Tesla Part 02 of 03 ニコラ・テスラの暗殺事件を追っていた。 本当にオットーはニューヨークにいたのだろうか? そして、テスラを殺したのだろうか?もしそうだったらー、 主犯者はオットー・スコルツェニー がマドリッ…

グレイとドメイン遠征軍が実在する証拠

私たちは紀元前から宇宙人と関わり、彼らに支配されていた(ニコラ・テスラ)。 2001年5月9日、ワシントンD.C.にあるナショナル・プレスクラブで、UFO公聴会のディスクロジャー会議が行われた。 米軍のエリア51、52、ライト・パターソン空軍基地で米国領土内で…

エジプト十字「アンク」4000年ぶりに謎解ける! 

4000年の時を超えてわかった真実 アンクとは? 受電機(共振コイル、中継コイル)。 無線送電システムの受電機。テスラコイルから送電された電流を移動しながら引き出せる共振コイル。中継なので電気類をすべて稼働させる事が出来る。 4000年ぶりに解明しまし…

アスワンの42m、1200tオベリスクはどうやって運ぶつもりだったのか? 解明

エジプトの南1000kmのアスワンにある古代の石切り場では、紀元前1450年の人々によって切りとられたオベリスクが、切りかけのまま現在までそのままの状態で放置されています。 その長さは約42m、重量は1168トンと推定され、もし完成していれば現存する中で世…

ニコラ・テスラは地球規模の無線送電システムを人類に贈りたかった❣️

地上で叶わなかった見果てぬ夢 フリーエネルギー 史上最高のマッド・サイエンティストと言われたニコラ・テスラの発明や理論だが、その先進性が理解される世界がやっと来た。世界が一変する時を迎えた❗️ 文字通りに世界はひっくり返る。 ぎょっとするほどの…

ニコラ・テスラ暗殺 ナチスのアサシン・オットー

The Man with Thunder ニューヨークのスパイたち 明日亡きスパイ戦争 4つ巴の闘いの真相 The Man with THUNDER ニューヨーカーホテルは開業当時は豪華な造りとデザインでニューヨークでも最先端のビルディングだった。何と地下鉄メトロ駅から直接地下に入れ…

貴公子ニコラ・テスラに恋したパリの女優サラ・ベルナール

ユーゴスラビアの片田舎に生まれ、パリでエジソンの現地法人エジソン・インターナショナルで働き、頭角を表した発明家。セルビア人の青年は、天才発明家として全ニューヨークの人々に迎えられた。最大の見せ場はシカゴ万博会場でのエキシビジョン。 全ニュー…

ニコラ・テスラ「ニューヨークに魔法使いが舞い降りた」

ニコラ・テスラ FBIとOSSの諜報員が死の隣室に息を潜める 驚嘆すべき天才は人類をもっと高い文明へ導く 原作「インクリジブル・ジーニアス」 人類史上最高の発明家で、科学者でもあるニコラ・テスラは日本ではほとんど彼に関する本が読めない。アメリカでは4…

ニュールンベルグ葉巻型宇宙船の謎 400年ぶりに解明

1561年、ドイツの都市ニュールンベルグ上空に謎の物体が飛び交い、地上は爆発炎上した煙が描かれていました。 ニュールンベルグ上空の宇宙戦争 「4月14日早朝のニュルンベルクの上空を、球体、三日月、筒状、十字架、さらには巨大な槍のような物体が埋め尽く…

人類が侵され続けて来た悲哀 Holly Bible 地球は侵略惑星

ゲイリー・マッキノンは米国防総省とNASAのコンピュータに侵入し、米国と宇宙人グループの密約とリバースエンジニアリングの資料を公開したとし、米国は逮捕状を出した。 マッキノンはイギリスに逃れていたため、米側がイギリスに対し身柄拘束後の引渡しを求…

なぜ5千年間も解けなかったのか?ピラミッド建造方法

ピラミッドに使われている石の数は約230万個以上といわれています。ひとつの石の重さは2.5t。中には10tの巨石もある。 そして建造にかかった期間は23年ほどだったと言われています。230万個の石を23年で積み上げるには、24時間365日、不眠不休で5分に1個の割…

ピラミッド建造の謎解明総集編2 世界がピラミッドに侵された日 ナイルが7年もひえ上がった

ナイル河渇水の大飢饉を救った 神官イムホテプの異常な能力 ジョゼル王にピラミッド建造を進言 その日、ナイル川はひえ上がり、カイロ周辺都市の人々も飢餓に苦しんでいた。 もう7年間もひえ上がったままだ。 歴史的な大飢饉である。この記事は「ピラミッド…

ピラミッド建造の謎解明  ゾッとする話

困ったことになった。 いや、それ以上です。 地球上の科学はまったく不完全なのに絶対だと教えられた大人たちが邪魔な存在になってきた。 世界中でキリスト教徒は11億人いる。彼らが一心に信じる聖書は、ヨルダン西岸で羊飼いが発見した死海文書が原典だった…

月の裏側でアポロ11クルーが見た奴隷鉱山採掘現場Documentary

"> 人類なら絶対知っていなければいけない事実知らないから、今も世界中で編集者として真実を伝える邪魔をする人間に "> 月 モルトケ・クレーター 2016年にNASAがアポロ計画の「データ記憶装置=DSE」(通称ブラックボックス) に封印されていた会話の記録を…

愛と欲望のペルシャ グレートリセット

同じ場所に時間が幾層にも積み重なるとこんな映像になった。 ブルガリアの国宝と言われた盲目の女性預言者 ババヴァンガの予言では3010年、彗星が月に衝突し、地球は岩石と火山灰に覆われる。そして3797年、地球上の全ては死滅。しかし人類文明は、すでに新…

世界を創造した神のモデル 

ペルシャ湾に着水したアラル 太古の昔、50人のアヌンナキ(天から地球へやってきた者たちの意味)の一団がぺルシャ湾に着水した。 彼らは科学者エア(水の家の彼)の指揮のもと、歩いて上陸し、地球に初めての植民地を造り、それをエリドゥ(遠くに建てた家)…

ピラミッド5000年の謎遂に解明 人類が侵略され涙溢れて

あの日からどれだけたったのだろうカオサンに降り立って、緊張しながらも緩やかな、こころ温まる日々ー そして、懸命にカメラを構え続けた。アホは馬鹿なりに世界一を目指した そして、何どもその手前で、指から抜けて行く。だが、それよりもっと大切なこと…

電話を同時に発明した4人の謎 遂に解明 発明発見にはPLAN BとCが存在❗️

電話を同時に発明したのは4人 人類の常識が轟沈した瞬間 ベル、エジソン、メウッチ、グレイ 1876年にアメリカで発明され電話。 人類に起こった異常な事件 電話の父ベル アレクサンダー・グラハム・ベルは、1847年、スコットランドのエディンバラで生まれた。…

世界一美しいエイリアン図鑑 KGB極秘資料

いつも応援してくださるみなさんへ。完成前に読める様にしています。まさか、宇宙人トールホワイトの故郷の星がギリシャ神話に書いてあったと、グレイが教えてくれた わたしたちもロケットさえ有れば恒星文明が観れる! 『KGBからリーク 地球来訪エイリアン5…

日本史上初 Aerian News トールホワイト アメリカ国中を闊歩 米国海軍 UFO製造技術3件特許資料を公開

米国海軍が不可能と見られていたUFOの製造技術に関する3つの特許を特許庁に申請し技術情報を公開している。凄い内容だ。 その話を調べていたら、すでに完成し飛行できる実機TR-3Bの映像が送られて来た。どうやら3角形に見える様だ。 The Secretive Inventor …

全世界にピラミッド2000基の謎 人類70億人vs MAN

その女性は23才の美しい看護士でした。 知ってはならない世界の秘密を知り、軍の守秘義務を負わされたまま死にました。 軍事機密に指定された守秘義務契約書にサインさせら60年間も沈黙を守ったのだった。 記者の秘密 わたしは全世界にある2000基のピラミッ…