ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

みなさん、ありがとうございます。力をみなさんのために使い切ります❣️

 みなさん。ご支援ありがとうございます😊

エジプトのピラミッドが世界フリーエネルギーの基幹プラントである事を1カ月前に書きました。

 スフィンクスの2基目アトゥムの存在の発見。

 

 それからカイラス山、マッキンリーなど全世界に1000-2000基のピラミッドが配置されていたことなど。

 

 また、ペルーのチチカカ湖周辺に集中する遺跡が1万5000年以上前のとんでもない水力採鉱施設である事。

 世界初のバンドオブホールズの解明などが出来たのは、みなさんが応援して下さった賜物です。

 

 今、常軌を逸した能力がわたしに降りているので、このブログにしばらく連載します。

 

 ノアの方舟の大洪水の原因が特定できました。史上初です。なぜ、日本人のわたしにこの力が降りて来たのか?

 ずっと考えていたのです。

以前、私がインドネシアスラウェシ島のブギス族、マッカサル族ーマダガスカルの気が狂った様な漂流の話を描きました。それは「日本人の本当の起源」を辿ったテン王国の話でした。

 

 そして、ペルーへの道「マヤ文明崩壊の謎」と続きます。

 

 

 

彼らはみな、 1万1600年前に沈んだスンダランドの同じ人たちだったから、沈んだ国々の人がちゃんと歴史を書きなさいと言ってます。

 書けるどうかわかりませんが、私は元々、チェーホフやジョンリード、ホメロスヘミングウェイのような伝記作家で最期には生命と引き換えにしても真実を描くつもりでした。

 

 ですからもう死んでも悔いはありません、

 

チルダさん、ローレンスさん、そして、ここに訪れてくださったすべての人にありがとう😊

 

 明日からクラカタウ大噴火ームー大陸、レムリア沈没を書きます

 

 

 

アルデベルチ❣️