ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

民泊、犯罪 国内で広まる。問題は仲介業者の無責任

民泊、犯罪 国内で広まる。 問題は仲介業者の無責任 民泊絡みの犯罪だ。 米国から覚醒剤計約77キロ(末端価格約49億円)を密輸したとして、警視庁組織犯罪対策5課に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された米国籍の男は、複数の民泊マンションを覚醒剤の…

日本の民泊は不良外人のかっこうの隠れ家 Airbnbエアボンブが日本に連れてくる客とはこんな連中

Airbnbエアボンブが日本に連れてくる客とはこんな連中 日本の民泊は不良外人のかっこうの標的金のない切羽詰まった外人と塩漬け不良マンションの点と線 6月15日から民泊新法が施行されるが、現実はもっと悪化している。不良外人がすでに闇民泊で侵入しは…

ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m

ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m -----------------contents-------------------第1幕世界が一夜でひっくりかえった!ラスベガスでトゥクトゥクと合体して光臨したアニポンさん 本人の身になってみろ! ぱっつん女子大生制服セット700円、…

ぱっつん女子大生でもミス・タイランドになる?

ぱっつん女子大生でもミス・タイランドになる? 彼女は美人大学生。英語もしゃべれる。切り替えしも早い。だが、哀しいかな身長が足りない。ミス・ユニバースレベルになると175センチは最低ほしい。 だが、メオは162センチ。 タイのおんなの娘の中では…

ぱっつん女子大生でもミス・タイランドになる戦記! 悶絶のタイガイド 

ねー、なんであたしらこんな恰好しいひんといけんのん! いやがるお客をひきずり込むためよ! いいのこれで、、。 うん、わかった、、。 かつらの調子が悪い。 今夜もボーズかーorz,, 国内総生産GDP(2018年1-3月期)が前年に比べ4・8%も増加し、軍事政…

ベトナム  幻の海岸ナムディン 愛と身請け 疾走するhonGda バイク?

vietnam 幻の海岸ナムディン 謎の文章を手がかりにべトナムの首都ハノイから南西300㌔にある幻の海岸ナムディンをめざした。まだ、ひと知れぬ桃源郷だという。それを実際に目で見たい。 そこで人見知りの小柄なティーという娘と知り合う。川端文学を彷彿…

登山家の栗城史多さん 冒険を共有をテーマに! ありがとう

日本人登山家の栗城史多(Nobukazu Kuriki)さんが、世界最高峰エベレスト(Mount Everest)登山中に亡くなっていたことが、21日に分かった。 エベレストで収容された栗城さんの遺体は、同山周辺エリアの玄関口となっているネパールのルクラ(Lukla)にヘリ…

VIETNAM桃源郷を行く  幻のナムディン海岸 愛と身請けのはざま

わしをニャギー(連れ込みホテル)に連れてって。ベトナム版 愛と身請けの境界をさまよう 日にちはかわって、 さて、もうひとつのビーチ。それがティンロン。 行き方はクアットラムからバスがでおり、何本もある。30分に1本程度。 bigC(スーパー)の…

シャングリラはどこに? ベトナム クアッドラム あまりに壮観!

この世界にシャングリラと呼ばれる桃源郷は存在するのだろうか? それを探し求めて探険家たちは世界のあちらこちら右往左往する。今はネット情報が氾濫する世界。大概のところは調べつくされている。シャングリラで検索すると、でてくるのホテルばかり(笑い…

EU 西バルカン6カ国加盟に向け動く スペインは自国優先? ルーマニア、モルドバは置き去り

欧州連合(EU)は17日、ブルガリアのソフィアで西バルカン6カ国のEU加盟にむけて初の首脳会議を開催。6カ国では貧困から犯罪が増加するなか、EUは経済圏を拡大することで、この地方の社会不安を払拭できるか注目される。西バルカン6カ国とは、セルビア、…

W杯後、ベトナムで中古バイクが暴落する謎!

南北縦走に出かけるにはハノイで買うのがいいかも ベトナムで新生活or長期滞在される方は、是非マイバイクを持ちたいと思うかもしれません。冗談抜きに、ベトナムでバイクに乗ったら世界が変わります。行動範囲が広がる、付き合う人間が広がる、時間の制限が…

アンヘレス2018 桃源郷で酋長になった日本人 メリッサと教会の村

海水を空からぶちまけたようなスコール。今日のスコールは強烈だったな、と人心地をつく。 アンへレスに近いプリメタで呑んでいると、何度か一緒に呑んだ八木澤さんがびしょぬれになってやってきた。 わたしよりずっと年配だがすらっと背が高く、ハンサムで…

ラテンなルーマニア娘の月面宙返り人生 無敵の太陽より第2幕

SCOTがモルドバから送稿してきた原稿。このあと荒野のジプシー売春婦が道にたつ地区でスタックしていると報告し行方不明に、、。 バルカン・トレイユの犠牲者オルセアとビカ セルビアーモンテネグローアルバニアを通って、夜の闇に紛れてイタリアのサンフォ…

  ウクライナ 無敵の太陽より

ヨーロッパ最貧国モルドヴァの娼婦たち . ウクライナ金髪娘 無敵の太陽より抜粋(近日 発刊) . 涙を誘う写真ドキュメンタリーです。 ヨーロッパの最貧国で、 今(過去20年くらい)は、言語も、人種も、文化も、 4分の3くらいは、ルーマニアよりです。 …

荒野の娼婦 ルーマニア 極限のおんなたち ウクライナ・シリーズ2

「ジプシー!」 彼はそう言った。この辺りにはたくさんのジプシーが住んでいるんだ。 彼はまだ何か言いたそうだ。 「あの娘たち、どう思う?」 どうって? なんで。 「女は好きか?」 そりゃ 好きですよ。 彼はニヤニヤしながらある仕草をした。どうやら彼女…

アマゾン アンリミテッドを攻略する方法2  詐欺師たちもAMAZON UNLIMITED

キエフでわたしのカメラ修行をした結果ですm(><)m 出版本は3段ロケットで跳ねる 昨日に引き続きAmazon unlimeted の攻略法を書いてゆきます。 アイアン・シュガーさんの例をあげました。月19冊しか売れない本がunlimited のサービスが始まって売り…

ワールドカップ閉幕後 ロシア軍は再び動くのか! ウクライナの願い

ウクライナの物価が安すぎるのってなんで? こんにちは、 世界一周しているSCOTです。 旅を始めて11ヶ月。 今はパンが1個10数円で買えてしまう、 ヨーロッパのアノ国に来ています。 ウクライナです。 首都キエフでノマド生活。 空港でSIMを買うと高くつ…

ウクライナの花嫁 STAND WITH UKRAINE

ウクライナの花嫁 それは決して夢ではない。 なぜなら、日本人でウクライナ出身の娘を花嫁にもらったひとはかなりいるのだ。中国人、フィリピン人、タイ人、韓国人などに比べるずっと少ないが、悪い話はほとんど聞かない。 例えば、わたしの友人の友人がカネ…

ウクライナ 通貨暴落 キエフ街中では何が?

こちらがウクライナの為替レート 大暴落です! 一年間で約半額! 2018年5月現在1フリブニャ=4.2円なので、例えば、 。 地下鉄はどこまで行っても、20円。 ちなみにウクライナの平均月収は3万円程度らしい。 宿も格安なのにオシャレ!という奇跡。 リヴィヴ…

UKRAINE KIEV 世界最強の外こもり候補地 ベトナムを凌ぐか?

世界最強の「外こもり」地はどこ? 「沈没地」といってもいい。 また、あるひとには「移住地」になるかも知れない。 物価、安全、食べ物、そのなかで多きなウェートを占めるのはやはり「楽しさ」「目的」ではないだろうか? 「今ならウクライナのキエフでし…

ベトナムに移住 妖艶な2018年版 処女航海へ出航 移住恋愛事情超深煎り編

ベトナムに移住 2018 メイデンボヤッジ 女性デザイナーが苦心して制作してくれたデザイン案。 しかし、実際に新刊発売のカバーデザインは下記に決まりました。 わたしは上の案を押したのですが、残念m(><)m 日本人ってほんとうに騙されやすいんですね…