ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラミッド建造の謎解明総集編2 世界がピラミッドに侵された日 ナイルが7年もひえ上がった

ナイル河渇水の大飢饉を救った 神官イムホテプの異常な能力 ジョゼル王にピラミッド建造を進言 その日、ナイル川はひえ上がり、カイロ周辺都市の人々も飢餓に苦しんでいた。 もう7年間もひえ上がったままだ。 歴史的な大飢饉である。この記事は「ピラミッド…

ピラミッド建造の謎解明  ゾッとする話

困ったことになった。 いや、それ以上です。 地球上の科学はまったく不完全なのに絶対だと教えられた大人たちが邪魔な存在になってきた。 世界中でキリスト教徒は11億人いる。彼らが一心に信じる聖書は、ヨルダン西岸で羊飼いが発見した死海文書が原典だった…

月の裏側でアポロ11クルーが見た奴隷鉱山採掘現場Documentary

"> 人類なら絶対知っていなければいけない事実知らないから、今も世界中で編集者として真実を伝える邪魔をする人間に "> 月 モルトケ・クレーター 2016年にNASAがアポロ計画の「データ記憶装置=DSE」(通称ブラックボックス) に封印されていた会話の記録を…

愛と欲望のペルシャ グレートリセット

同じ場所に時間が幾層にも積み重なるとこんな映像になった。 ブルガリアの国宝と言われた盲目の女性預言者 ババヴァンガの予言では3010年、彗星が月に衝突し、地球は岩石と火山灰に覆われる。そして3797年、地球上の全ては死滅。しかし人類文明は、すでに新…

世界を創造した神のモデル 

ペルシャ湾に着水したアラル 太古の昔、50人のアヌンナキ(天から地球へやってきた者たちの意味)の一団がぺルシャ湾に着水した。 彼らは科学者エア(水の家の彼)の指揮のもと、歩いて上陸し、地球に初めての植民地を造り、それをエリドゥ(遠くに建てた家)…

ピラミッド5000年の謎遂に解明 人類が侵略され涙溢れて

あの日からどれだけたったのだろうカオサンに降り立って、緊張しながらも緩やかな、こころ温まる日々ー そして、懸命にカメラを構え続けた。アホは馬鹿なりに世界一を目指した そして、何どもその手前で、指から抜けて行く。だが、それよりもっと大切なこと…

電話を同時に発明した4人の謎 遂に解明 発明発見にはPLAN BとCが存在❗️

電話を同時に発明したのは4人 人類の常識が轟沈した瞬間 ベル、エジソン、メウッチ、グレイ 1876年にアメリカで発明され電話。 人類に起こった異常な事件 電話の父ベル アレクサンダー・グラハム・ベルは、1847年、スコットランドのエディンバラで生まれた。…