ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一美しいエイリアン図鑑 KGB極秘資料

いつも応援してくださるみなさんへ。完成前に読める様にしています。まさか、宇宙人トールホワイトの故郷の星がギリシャ神話に書いてあったと、グレイが教えてくれた わたしたちもロケットさえ有れば恒星文明が観れる! 『KGBからリーク 地球来訪エイリアン5…

日本史上初 Aerian News トールホワイト アメリカ国中を闊歩 米国海軍 UFO製造技術3件特許資料を公開

米国海軍が不可能と見られていたUFOの製造技術に関する3つの特許を特許庁に申請し技術情報を公開している。凄い内容だ。 その話を調べていたら、すでに完成し飛行できる実機TR-3Bの映像が送られて来た。どうやら3角形に見える様だ。 The Secretive Inventor …

全世界にピラミッド2000基の謎 人類70億人vs MAN

その女性は23才の美しい看護士でした。 知ってはならない世界の秘密を知り、軍の守秘義務を負わされたまま死にました。 軍事機密に指定された守秘義務契約書にサインさせら60年間も沈黙を守ったのだった。 記者の秘密 わたしは全世界にある2000基のピラミッ…

ナチスチベット遠征隊と巨人たちの遺骨

エルンスト・シェイファーのチベット遠征隊の記録 エルンスト・シェイファーは28才でドイツ屈指のクライマー。7years in Tibetのハラーに隠れて世界にはそれほど知られないが、ナチスの「チベット遠征隊」の隊長である。ヒットラーが自殺したベルリンの国会…

ブラックホール内で時間と空間が入れ替わる!

記事を完成させる時間がないかも知れないので、「銀河の果てで恒星が光に3倍のスピードで遠ざかる理由」の記事に追加して、ブラックホールのすべてを解説します。 ほかの宇宙は、わたしたちの宇宙の果て、つまり、空間的な遠いところにあるのではなく、宇宙…

アヌンナキの血筋が日本人に❗️ 御紋は18枚アヌンナキも18枚

大変なことになった。 天皇家の御紋と神々の時計のデザインが一致した❗️ 日本人は知らない間にユダヤ人の生命を4万人以上も助けていた。それがわかった時、 今度はこちらが驚愕する番だ。 東洋のシンドラーと呼ばれる杉浦千畝氏の公園がイスラエル市内にオー…

バチカンの困惑 アラルがペルシャ湾に着水した その1週間が地球創造 創世記

GENESIS バチカンは困惑した。 天地がひっくり返ったのだ。 聖書HollBableの一節が、実はそのオリジナルが突如、地上に出現したからだ。法王や枢機卿はドタバタと回廊を走り回る事になった。 シュメール文明の粘土板の記録が大量に出てきた! それが、ペルシ…

人間牧場 アヌンナキの地球植民計画

1850年、イギリスのオースティン・ヘンリー・レアードが、古代アッシリアの首都ニネヴェの跡地から何万枚もの粘土板を発見した。発掘場所は、イラクの首都バグダードから400キロ離れた、ティグリス川に臨む都市モスルの近くであった。はるか昔メソポタミアと…

ノア洪水は紀元前11600年 クラカタウ大噴火 スンダランドとサフルは海没し日本は残った!

ノアの方舟洪水を引き起こした大事件はインドネシアのクラカタウ大噴火 紀元前1万1600年 スンダ大陸沈没(レムリアの幻想) 世界初の解明 クラカタウ火山 紀元前1万1600年 地球極軸が海域に移った。 氷冠がとけ、海面が上昇することにより、地球の陸塊の…

みなさん、ありがとうございます。力をみなさんのために使い切ります❣️

みなさん。ご支援ありがとうございます エジプトのピラミッドが世界フリーエネルギーの基幹プラントである事を1カ月前に書きました。 スフィンクスの2基目アトゥムの存在の発見。 それからカイラス山、マッキンリーなど全世界に1000-2000基のピラミッドが配…