ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

全世界にピラミッド2000基の謎 人類70億人vs MAN

 

 その女性は23才の美しい看護士でした。

知ってはならない世界の秘密を知り、軍の守秘義務を負わされたまま死にました。

 軍事機密に指定された守秘義務契約書にサインさせら60年間も沈黙を守ったのだった。

 

 

記者の秘密

 

 わたしは全世界にある2000基のピラミッドを建設したのが誰だか知っている。

だが、ずっと黙っている。

人間には、

理解できないタイプ5、

理解できるが理解した途端、激情して何をしでかすかわからないタイプ3、

 そして、知った事で結果がどうなるかがわかって、知り得ても動かないタイプ2

 

そして、そのいずれでもないタイプ1についてこれから話そうと思います。

 

 

 

 全世界が侵略されていたのに、それを聖書だと書いている?

HollyBable 

 

 アダムとイブが追放されたEDENは、南アフリカジンバブエのアブズです。ここで何をさせられていたのかー、

 

 あのピラミッドが何かわからない?

 

 カイロに130基、エジプトだけではないアッパーカイロにも30近いピラミッドが埋まっている。リビア、ナムビア、どこまで広がるどろぬま。

 

 わたしは日本列島渡来前の日本人のルーツが雲南省のテン王国にあったのに気づきました。そのインドシナ半島を南下した人々は、ブギス族、マカッサル族です。日本人と同じ顔ですね。

 

  そしたら、ベトナムのカイディン苑がタイの国じゅうにある大蛇神の階段を持っているのと同じ。さらにそれが、アンデス山脈のペルーに達し、ユカタン半島にも伝わっていることに気づきました。

 

 メキシコにもピラミッドがある。北米にはインディアン居留地にマッキンレーの南80kmに。中国の西安コーカサスブルガリア、それどころではない南極にまで建設されていた!

 

2週間前、「世界に1000基」と書いたがそれどこではない2000基である。

 

 

 これが全部、奪っていった。

 

 何のため?

 

 

 気づかない方がおかしい!

 

 

 アメリカ政府の主要メンバーやカナダ、イギリス、豪州は知っているはずです。エジプト政府考古庁は知って「硬直して話せない」状況に押し込まれています。

 

 

 

 日本人の真実のルーツを探検した北タイ探検記series1-3はGoogle bookで公開しています。

 

 そして、Bangkok 永遠に封じ込められた愛ほかBCCKS で公開

 

 

地球人類の絶体絶命の危機seriesBCCKS にseries5冊 準備しています。

 

 賢い人でもすべてを理解して納得して失望して半日を無駄にすることになるので私は本を準備しました。特にBCCKS はあることに気づけば無料で読める様に工夫しています。

 

 

 

 NASAの輝かしい月面着陸を行った宇宙飛行士が記者会見であれほど沈んでいたのは、体調が悪くてしゅべれなかったわけではありません。

 とんでもないものを見てNASAと軍に口止めされたからです。このレベルの話ならご自身でも探究できるでしょうが、わたしの発見は全人類70億人VS  私たった一人です。

 

 

 日本に出せない記事ばかりをBlogger に出稿しています。トールホワイトは知らなければいけません。

https://reuterjapannews.blogspot.com/2023/08/blog-post.html?m=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロポリス』 SimonSimoncen著

 

 

アヌンナキの地球植民計画 人間牧場』 新谷宏幸著

 

 

 

#ピラミッド #スフィンクス #北タイ探検記 #宇宙飛行士