ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国バブル崩壊  中国発世界恐慌 ドキュメンタリー

中国発世界恐慌  EU困惑 ドイツ銀行の暗雲 2万3000人の削減

ドイツ最大の銀行であるドイツ銀行(Deutsche Bank)に暗雲が垂れ込めている。ドイツはなぜ、財政破綻したギリシャを強引に、ユーロ圏に残留することを決めたのか? それを不思議に思ったひとは多い。EUのリーダーとして、ギリシャを破綻から救う英雄の顔…

中国発世界恐慌 ドイツも続く 世界の2極が崩れる!

多くの外国製品を買えるようになり、豊かさを少しだけ実感できるようになった。そして、海外ブランドの商品を手でとって見れる鬼商城が爆発的の人気を呼び、投資に投機を呼び、過剰に建設したわけです。「はっきり言って香港のひとだってあきれてますよ」。 …

絶滅境界線TRILOGY  ウクライナ美女たちの壮絶な訴え

CONTENT 最先端科学が描く紀元前2000年から現代までの絶滅に瀕した衝撃の人類史! 完結 ウクライナ美女たちの壮絶な訴え、「お前のせいで貧乏だ!」 南ウラル大学を襲った衝撃 カラチ北 突如消えた文明モヘンジョダロの真実 マヤ文明 崩壊の真相 リビア砂漠…

絶命境界線Trilogy 最先端科学が紡ぎだす真実の物語

モスクワより 2013年2月、巨大な隕石群がロシア上空を見舞った。隕石は10の町で500人近いけが人をだしている。最終的には1000人に修正された。 隕石が落下したのは、現地時間の2月15日午前9時20分ごろで、場所はモスクワの東、西シベリアのウラル山脈付近…

中国発 世界恐慌 鬼商城とロプノールの謎

西域で中国最大の資源開発が始まった悲劇 炎となって出現 100mクレーターと祝砲と爆死 天津港に近い天津濱海新区に直径100メートルのクレーターが出現した。天津瑞海国際物流公司の化学薬品物倉庫が爆発してできた穴である。日本のジャーナリストが何人…