ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

人間牧場 アヌンナキの地球植民計画

 1850年、イギリスのオースティン・ヘンリー・レアードが、古代アッシリアの首都ニネヴェの跡地から何万枚もの粘土板を発見した。発掘場所は、イラクの首都バグダードから400キロ離れた、ティグリス川に臨む都市モスルの近くであった。はるか昔メソポタミアと呼ばれていたこの地域では、その後も多くのものが発掘されている。これらの粘土板は「シュメール文書」と呼ばれており、紀元前4000年~前2000年にかけて住んでいたシュメール人を起源とするものである。

 

 この「シュメール文書」は人類にとって最大の歴史的発見の一つであった。

 しかし発見されてから150年たった今も、世界中で公認とされた歴史教育にこれらが反映されることはない。

アカデミズムは頑なにこれを無視し続けている。なぜなら「シュメール文書」を認めてしまうと、これを隠蔽することで築かれてきた公認の歴史的見解が、崩壊してしまうからである。

 

 シュメール文書のもっとも有名な解読者に、考古学者のゼカリア・シッチンがいる。

 彼はシュメール語、アラム語ヘブライ語をはじめ、中近東の数々の言語を読むことができる。そしてシュメール文書を詳細に調査・解読した彼は、シュメール文書は地球外の「異星人」のことを述べているという驚くべき結論に達した。

 

 彼と他の研究者の解釈によるとシュメール文書は、「シュメール文明はgods (神々)からの贈り物であった」と述べているという。

 godsは神話上のことではなく、実体として存在し、古代シュメールの人々とともに生活していたという。シュメール文書によると、その神々は、「アヌンナキ(天から大地へ降りて来た者たち)」や、「ディンギル(火を噴くロケットに乗ってやって来た者たち)」と呼ばれていた。

 またシュメール自体も、もとは「キエンギル(ロケットに乗った王の治める土地、監視者たちの土地)」と呼ばれていた。

 

 「エノク書」として知られる古代文献も、gods のことを「監視者」と呼んでいる。

 また古代エジプト人たちも、自分たちのgods のことをネテル(監視者)と呼んでおり、さらに彼らは、「自分たちのgods は天の船に乗ってやって来た」とも言っている。

 

 ゼカリア・シッチンは、アヌンナキたちがどのような経緯でこの地球にやって来たかを次のように説明している。

「ニビル(横切る星)」と呼ばれる彼らの母星は、冥王星の彼方からやって来て、火星と木星の間を抜け、再び冥王星の彼方へと去って行くが、それは3600年周期の長大な楕円軌道を描いている。

冥王星の遥か彼方に位置する「惑星X」と呼ばれる天体が、現代科学によって発見されており、この天体は太陽系に属すると考えられるが、その楕円軌道は非常に不安定である。

プラネットNo9。

 

 シュメール文書は、それよりもはるか以前から伝わる伝承を元に書かれたものである。細部が付け加えられたり失われている可能性がある。また我々のほうとしても、文字通りの事実として書かれているものを、間違って喩(たと)えや象徴として解釈しないように注意しなければならない。

 

 しかしシュメール文書自体は、数多くの真実を語っている。

 

 特に天文学の知識は地球人を上回る。太陽系の惑星全体について、その配列、軌道、相対的サイズなどが驚くほど正確に述べられている。それらの知識は、地球の近代科学がここ150年かかって、やっと証明してきたものだ。海王星冥王星の性質や色についてまで、驚くほど正確に記述されている。それらの知識はつい最近になって初めてわかったことであるが、シュメール人たちは、「進んだ」現代科学が最近になってやっと発見したことを、紀元前何千年もの昔に知っていた。

 この知識をもとにシッチン氏は冥王星に地球の観測衛星が到達する2カ月前に詳しい色と形状をマスコミに発表していた。彼は2010年に亡くなった。以後、反論できない彼をおとしめる批判は彼がレバノン生まれで7つのそこ地方の言語に精通し理論を補強した事実を知らない。

 

 シュメール文書のなかでももっとも衝撃的なのは、ホモ・サピエンスの創造についての記述である。シッチンは、「アヌンナキは約45万年前、アフリカで金を採掘するために地球にやって来た」と言う。

「主要な金鉱は、現在ジンバブエ。その地域はシュメール人たちからは『アブズ(深き鉱床)』と呼ばれていた。

そして、それは実在し今も金鉱である。

 

アングロ・アメリカン・コーポレーションの調査によって、推定10万年前(少なくとも6000年前)にアフリカで金採掘が行なわれていたという数々の証拠が出てきている。アヌンナキによって採掘された金は、中東にある基地へ集められ、そこから彼らの母星へと送られたという。

金採掘ビジネスより問題なのは鉱山で働くアヌンナキの労働者が辛さのあまり反乱を起こした。それでエンキは100km離れたところに生息していたホモエレクトスを発見。アヌンナキのDNAと交配させ奴隷労働者を誕生させるプロジェクトを進める。

 

 その過程で人類は本来備わっていたはずの能力、ゲノム配列を8つも外されてしまった。

 

だが、その能力を甦らせた人間たちが地上に現れはじめた。ゾハールの「知恵の門」がある時期に限られたときに開くのだ。

 

 

 

 

イギリスの大英博物館にあるシュメール粘土板

 

 

これにはフライトプランが書かれていました。それもある惑星から地球への宇宙フライトです。

 

 シュメール文明は、文字を書いた最初の文明で、その後に興ったユダヤ文明の嘘をすべて明らかに説明しています。

 

 なぜ、ある勢力が必死で否定するのか日本人ならわかります。

 

 East of. Eden というエリア火山という監督の映画が、人類にとって映画とはどんなものかを教えてくれます。

 

 あまい青春のときを過ごすAdamとEVE。

それをジェームス・ディーンという金髪の俳優が演じます。

 

本当はアフリカにあった苦しくもにがい金鉱の街、、。

 

 奴隷に生まれた人間は「夢」を自分の脳内にホログラムの様に投影して痺れて生きていたのです。

 

 

 2001 、エイリアン、インタースティラー、コンタクト、bladerunner をしのぐ壮大な作品。二度と出会えない脚本です。

 

 

 アヌンナキがなぜ、鷲の頭の顔で描かれているかわかりました。彼はアトゥム、宇宙船のパイロットでした。鷲の形状のヘルメットを被って地上を歩き回っていたのです。右手に構えているのはレーザー砲です。初対面だった人間が記憶で残した緊張した瞬間のアヌンナキです。

 

 

 

 

 

すいません。本が太すぎて装着できない。ストップしました😭

 

 

 

#エデン  #エデンの東 #アヌンナキ #シュメール #インタースティラー #映画脚本 #大作 #ドキュメンタリー