ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

古代宇宙人シュメールの破壊神アヌンナキの記録

 

 

 

 

 アヌンナキは地球上のあらゆる場所に出没した古代宇宙人である。そう書いたのは、イスラエルのジャーナリストで作家のザカリア・シッチン氏。古代の粘土板16枚を解読した驚愕の人類の歴史。それは旧約聖書、聖書、コーランギリシャ神話、死海文書が生まれるもとになった人類最古の記憶だったのだ。

 

 16枚の粘土板から読み解いたシッチンの「12th Planets」クロニクルが誕生する前段の資料を公開する。

 

 多くの人が拒絶版反応を示した惑星ニビルに乗ってやって来て宇宙説。

 

 現在の科学はやっと彼に追いつき太陽系に第9番惑星があることを突き止めた。あまりに長楕円な軌道からわかるまで二千年も要した。

 ニビル星とは、交差する星という意味で、創作ではなかったのだ。

 

 4500年前のシュメール人レリーフに刻んだ宇宙人アヌンナキの姿。(写真)

 右手に何か金属の卵型のものを前方に出して構える。それは現代人のiPhoneの様な情報端末の様に見える。左手にはバッグ。両腕に時計。

 必ずこの姿で描かれるところを見ると、金鉱を探している姿かも知れない。調査の結果、バッグに見えたのはコッパーの小型バケツ。そして端末は松ぼっくり情の何かー。

 

 アヌンナキはブッダやシバ神、古代アトランティス人同様に第3の目がある。

 脳内には松果体があり、人智を絶する能力を秘めているとされる。

 松果体の能力を最大限に拡張するのがこの手にしている松ぼっくりの様な果実。

 

 ここまで読み解けたが、先は次作「アヌンナキ」に掲載できればと考えている。

ピラミッドの建造時期は紀元前1500年。アヌンナキの一人エンキの息子で科学者のニンギシュジッダが計画した。

 

 彼がアフリカに生息していたホモエレクトスの卵子にアヌンナキの精子を交配、能力が全開しないよう遺伝子操作した。人間はテレパシーや念動力、リモートビューイングや予知能力、アカシックレコードへのアクセスなど様々なバージョンの能力をもつはずだった。その劣化版として奴隷の人間は生まれた。それがAdamEVEの物語である。人間の中に人智を超えた人たちがたまに現れたのはそのせいである。

 チャン・トーマスではないが、彼よりもっと真実に迫るAdam EVEの物語を書くつもりです。

 

 ドキュメンタリーの「エデンの東」を

この本は「マチルダ・マックウエルロイ記」「ババヴァガの予言」の4部作のひとつで地球クロニクルになります。

 右手を見てください。コレが鳥の獣に見えたので4500年前の人間が本性を垣間見て描いたのが、このレリーフです。

 洗脳された様がわかりましたか?

 

 

 

 

 

シュメール破壊神アヌンナキの記録』 evan hiroyuki shintani著