ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

女性パイロットMonna Lisaの死顔は「科学を映す鏡」

 

 

 

女性パイロットMonna Lisaの死顔は「科学を映す鏡」

 

 

 

 

 

 

 月が、

 

 

宇宙人が地球を監視するための「衛星型宇宙船」だという説。

 

 まだある。

アジア人らしい女性の顔をした宇宙人の死体ビデオ流出インシデント。葉巻型宇宙船の異様な大きさ。

 

 

そして、ロイターまでも、「月が疑わしい謎」と言う学術論文について、書いていた。

 

 

 これらの真相を追ってみよう。

 

 

 

アジア人女性のパイロットの死顔。「宇宙のMonna Lisa」と題されたビデオ。

 

 

 

 

 

IMG_8317.jpeg

 

https://youtu.be/-e-2gFDevvM

 

 

 

 

 

 

 私の彼女に似ている。思わず

「裕子、いつこのYoutubewを投稿したの?」と聞きそうになった😭

 

 

 

 

 

 それがこれだ。いいですか、観たら必ず返って来てくださいね。

 

 

さらに、

 

 

アポロ宇宙船の歴代クルーで、責任感があり勇敢で冷静な彼らの何人かが、異常な人生経験を積んだ結果、宗教家といより、宇宙に犯された様に萎縮した人生を歩むことに、、。

 

 TV放送出来ない余りに驚愕する事実があった様だ。

 

 

以前から、月はなぜ、同じ面しか見せないのか?

 こんな巨大な衛星を持ってる惑星がほかにあるか?

 

 おかしな事は10もあるのだ。

 

 極め付けはわたしが探し当てた。

 地球は46億年前にできた。月はそれより古く50億年以上も前にできていた。

今までに学説が全部破壊されたのだ。

 

 

 今、科学のほぼ全分野で「パラダイム・シフト」が起こっており、科学の常識が通用しない世界に入った。

 

 ノアは本名ジュースドラというユダヤ人だったし、、。

 hollyBibleは、旧約聖書コーランもろとも死海文書に書いてた通りシュメール神話がオリジナルだった。

 

 

 

ただアポロ17号を最後に18号以降は月に行ってないのは裏付けが取れた。

https://www.businessinsider.jp/post-194383

 

 

 

それでは、月のおかしいまでも不可思議な謎

 

宇宙飛行士が月面に着陸できるようになってから、宇宙の塵に厚く包まれている月の素顔に関する研究は、新しい段階に入った。今までの研究結果から見て、一部の科学者は、月は人工衛星であるかもしれないと、大胆に推測している。

 

❶月はいつも同じ面を地球に向けている 

 古来から、世界中の各民族の天文学者は、月に対して、長期的で充分な観察を行ってきた。月の満ち欠けは、詩人が吟じる対象である以外に、農民が耕作する際に参考とする指標であり、中国の農歴は、月の運行周期28日を基礎とする暦法であった。

 ただ、人々ははるか以前から、月に関して大変面白い事実に気がついていた。月は常に同じ面をわれわれに向けているということである。

 これは、どういうわけなのだろうか?長期的に観察してみると、月自体が自転しており、その自転の周期が地球の周囲を公転する周期と同じなのだ。したがって、月がどこにあろうと、われわれが地球から見た月は同一面であり、見える月面の陰影もいつも同じ模様なのである。

 

❷月は太陽とほぼ同じ大きさに見える

 地球から見れば、月の大きさは、太陽の大きさとほぼ同じである。「金環日食」であれ「皆既日食」であれ、月が完全に太陽と重なると、ほぼ同じ大きさに見える。このとき、太陽の光がほぼ完全に遮断されて、地球上では白昼が突如暗黒に変わり、空に星の光が見えるようになる。

 

まである😭

 

 

 

 

 NASAは空白に2分間をどう説明?

 

 アポロ11号の生中継は月からの通信を
一旦オーストラリアで受信してから管制センターに送信されていたため、
当時は何百人のアマチュア無線家たちが
月と管制センターのやり取りを直接受信していました。

その内容は、

管制センター「どうした?何が見えている?」

船長「ものすごい大きさだ。すごい!他の宇宙船がいる!」

このような複数のUFOを目撃したという内容の通信だったのです。

当時通信システムの責任者だったモーリス・シャトランは

「わざわざ船長が一般には聞かせたくない内容を話すときに使う
医療チャンネルに切り替えて伝えてきた」

 

 

 

 

 

 

 

何度もひっくり返す様ですまない。

巨大なクレーターに鋼剛性の宇宙船を見たのか?

 その大きさは3000-5000mと算出される。さらに動いている映像がカナダの月観測天文台で撮影されており、異常な大きさが確認できる。高校生以上ならディフュージョンで漫画を描くより、自分で調査した方がいいかも知れない。運命が決まるまで知らずにいるのはあまりに愚かな人生だから😭