ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ニュールンベルグ葉巻型宇宙船の謎 400年ぶりに解明

 

 1561年、ドイツの都市ニュールンベルグ上空に謎の物体が飛び交い、地上は爆発炎上した煙が描かれていました。

 

 ニュールンベルグ上空の宇宙戦争

 

「4月14日早朝のニュルンベルクの上空を、球体、三日月、筒状、十字架、さらには巨大な槍のような物体が埋め尽くし、1時間にわたって戦いが起きた」と説明されたもの。

多くの目撃証言があり、他の版画も残されてます。版画は写真技術がなかった時代に新聞紙上に事実を伝える手段として使われていた。

いったい当時のドイツで何が起きたのでしょうか?

 

宇宙船同士の戦争が描かれていた。

 

 

 

 

それから400年後、

ゲイリー・マッキノンがペンタゴンのコンピュータからハッキングした資料から彼が書き起こした宇宙母船

 

 

 

あのニュールンベルグの戦い、そして、幾度となく目撃された葉巻型宇宙船の船型でした。

 

それはアメリカ政府が隠蔽していたため人類のほとんどは馬鹿扱いする様に仕向けられ、踊らされたのです。

 

 これが悲哀でなくて何でしょう?

アメリカは三角形の飛行船を開発できたのは彼らの技術をリバースエンジニアした成果でした。

 

 

 わたしはギザのピラミッドの建造目的と誰が設計し技術供与したか2冊の本にまとめ発表しました。

 

 

もう一つの重大事件オームアムア

 

 恒星間天体発見の報を聞いたフィッツシモンズ氏は、同僚らとともにすぐに行動を開始。カナリア諸島とチリにある望遠鏡でこの天体を追跡し、可視光がどのように反射されるかを計測した。一方、ハワイのジェミニ天文台では、クイーンズ大学ベルファスト校の天文学者ミシェル・バニスター氏とメグ・シュワム氏が率いるチームが、近赤外線を用いてこの天体の観測を試みていた。ジェミニ天文台での観測結果は、学術誌『Astronomical Journal』に掲載される。

両方の論文で共同執筆者を務めたバニスター氏はこう述べている。「実に大変な観測でした。空を駆け抜ける天体を、数百トンの望遠鏡をバレリーナのようにダンスさせながら追いかけるのですから」

これらの観測から、オウムアムアが青みを帯びた光よりも、赤みを帯びた光を効率よく反射することが判明した。

 

 

 天文学者の人たちにがんばってほしい。

 

 実は紀元前から地球上空にいた

主流のエジプト考古学者の人たちは、事実だと認めても、イスラム教の経典に6000年以前には、文明も人類の歴史はなかったという教えがあり、信仰の理由で認める事が出来ない様です。まったく動けない。

 

 

映画「ピラミッド5000年の嘘」の製作者は、世界中に同じデザインのモノを作りまくられている異様さを世界に伝えました。

それを引き継ぎわたしは、金鉱採掘と精錬跡だと特定しました。

それは金鉱精錬の跡のマスタバです❗️

 

 しかし、主流派エジプト考古学者は動けません。

ならば天文学者、建築家、機械工学者などオーバーテクノロジーを世界に知らしめないと人類は未来永劫の夢のなかです。

 

 

 

 

この宇宙船は目撃が記録されているだけで地球周辺に400年以上、君臨している。

 

 

 彼らの方が地球の支配者なのかも知れない❗️

 

 

 もっと驚愕するお話をお伝えします。

カナダの元国防大臣のポール・ヘリヤーさんが、世界の情報弱者のために、特設サイトを開設してわたしたち第三世界の人間にも希望を与えてくれます。

ヘリヤー氏はインタビューで、「私は宇宙人が存在していることを知っている。彼らは地球に何千年ものあいだ訪問を繰り返し、1981年の冷戦中には約50のUFがロシアから南へヨーロッパ方面に向かっているのが目撃されたが、到着する前には北極方面に方向転換し飛んでいったという報告がある。それから3年に渡り調査したところ、これまでに4種類の宇宙人が地球に訪れていたことがわかった。ここ数十年の間に宇宙人は今まで以上に活発に動いている。その理由は、人類は愚かなことに原子爆弾を発明したことにより、彼らは人類がそれを何度もこの先使用していくことにより宇宙の秩序を乱していくことに怯えているからだ」と語っている。

 

 2021年8月、98才で亡くなった。人類の父として先頭に立った人で、わたしが唯一、カナダ人で尊敬する人でした。

 

 

 

 

月面クレーター内に潜む構造物

 

これらの巨大な構造物は本当に異様です。地図の下右隅にある目盛りを見ると、これらの異星の構造物は高さ3km、幅4kmです。
 
 これらは数キロメートルに達する可能性があるクレーターの壁に沿って存在しているため、壁の後ろにあるこれらの構造物はさらに数キロメートルの高さがあります。

 つまり、これらの構造物は壁の後ろにあり、壁の高さに加えて、自身の高さを持って突き出ているのです。

 これによって、月に異星人が住んでいるということが100%証明されたと言えるでしょう。

これは、人類が二度と戻らなかった理由を完全に説明しています。異星人は私たちがそこにいるのを望まなかったからです。

 わたしがなぜ、人類初のピラミッド建造法の正解を解けても書かないかわかっていただけたと思います。わたしたちは紀元前から彼らと知り合っていたのです。
いつまでもピラミッドにしがみついている場合ではないです。
 KGBが長年蓄積したエイリアンDATAベースには58種の地球外生命体が地球に来訪しています。

 全データを公開しようかどうか考えています。63タイプです。

 日本で誰も気づかないのはおかしいと思いませんか?

 

 

 

 マーキュリーのクレーターに潜む宇宙船

ソース

Date of discovery: Aug 5, 2023
Location of discovery: Earths moon
Map source: https://mercury.quickmap.io/?extent=127.3161784%2C62.2808365%2C129.2561722%2C63.3846458&id=msgr_public&showTerrain=true&queryOpts=N4XyA&layers=NrCMBYCYBoAZtA6JIE5YGYn0QOwK4A2h0A3gL4C6lZVy4GWOSIGoArONkgcbdf0pA&proj=5

 さらにマーキュリーにも発見しました。

 

Ps.

ここに訪ねて下さった人たちに。応援ありがとうございます。まさか、ニュールンベルクの木版画新聞の謎が解けるとは、思っていませんでした。時間に追われてますが、正体を書いて行きます。地球と月だけではなく、火星、そして、金星までも侵されていたワケです。金星の地図はヘリヤーさんの遺産です。ありがとうございます。そして、みなさんへも。

 

 

次回

 日本人は誰も確かめようとしなかった「アポロ20ー月面全裸のモナリザ」の真相がわかりました。Alien Girl and the Secret Apollo 20 Mission  by  Shintani breaking