ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

台湾-香港-海南島が地続きになる。日本列島は過半が水没。予知能力の精度

時間のインスペクター3

 

 

 

1万1700年前に地球が激変した❗️

 

 この学説は様々な違う分野(研究論文多数)から支持される様になりました。西暦535年の出来事を知ればあたり前に思えます。

 

 

 

 地球の常識が遂にひっくり返ります。我々はいったいどんな嘘を教え込まれたにでしょう? 科学界、自然界、歴史、宇宙、次元、すべての常識が15年ともたない😭

 

 

 

 

1万1700年前、スンダランドは沈没した 絶滅境界線上の惑星地球

 インドネシアのジャワ島、ジャカルタから南西へ。そこに2万年前にあったピラミッドの復元図。エジプトピラミッドの嘘で固められたエジプト考古学は、マホメッドの教典にある6000年前の世界には何もなかった。

だから、ギザのピラミッドの建造方法と目的を捻じ曲げるしか言い逃れが出来ない。

 

 

 

 では、世界中に1000基以上あるピラミッドはどう説明する⁉️

 

 

 

 

 この学説が様々な違う分野の研究論文で支持される様になりました。地球の常識が遂にひっくり返ります。我々はいったいどんな嘘を教え込まれたにでしょう? 科学界、自然界、歴史、宇宙、次元、すべての常識が15年と、もたない😭

 

 

ポールシフト

前回のポールシフト前に栄えた古代遺跡グヌン・パダンは西ジャワ島でアジア大陸の最南端の都市

グヌン・パダンはマトリョーシカの様に中に4層のピラミッドがある。大きくなってこの威容な形になった。冶金学者でなくてもこの形状は何を目的にしたかがわかる。ですが、書きません。嘘だらけのWikipediaに書き込む人がいるからです😭同じ理由でナスカの地上絵の目的も書きません。周辺にどれほど複合施設があるかを確認すればわかるはずですから。

 

 

絶滅境界線上の惑星地球
前回のポールシフトは紀元前11600
series

 

 

 

スンダランドの威容。前回のポールシフトにより失われた文明は計り知れない。インドネシア、ジャワ島西部はインドシナ半島の最南端に最高の文明があった。おおよそ2万年前に建造されたものです。

 

 

 

 

沈んだ巨大な南アジア大陸

 

 みなさん、世界には信じられない能力を持った人がいるのをご存知ですか?

 

 例えば、

インゴ・スワン氏。アメリカ中央情報局CIAなどリモートビューイング(遠隔透視)を依頼したり、訓練を行う教官に採用するなど才覚を発揮した。作戦将官たちが尊敬の念をもってウォリアーモンクと呼んでいた人。

 

 それにブルガリアの国家機密を握る預言者ヴァヴァ・バンガさん。

 

 人類史上最大の発明家ニコラ・テスラの異常な才覚。

 

 これらは科学では説明できない人類の常識の外にあるモノの存在を教えてくれる。

 

 頭のいいダーウィンですら「1万年前のある時点で地球の枠組みが劇的に変わった」と報告していた❗️

 

 

 人間には、頭が弱いと思われたくない人が率先して、異常な説と能力をこきおろす習性があります。関係ないのに無視できない。わたしは何人かの異常な能力を持った人間を知っています。その人は「次回の大陸プレートのハネで、台湾から香港までが地続きになる」と言って来ました。また、時期は明確には見えなかったと言います。もちろん、私にも時期は見えません。ですが、日本列島のかなりの部分は水に沈むというのは何人かの人が言っています。

 コレを無視できない理由

驚くべき真実。台湾から香港ー海南島まではスンダランドが沈む前まで、地続きだったのです❗️

 

 

 

 現在

 

 4万年前に幻の大陸スンダランドはあったようです。

 人類はアフリカからインドを通ってチベットの東中国をわたってスンダランドに入り、その後に日本に渡ったのが最古の縄文人

 そのルートは様々あるみたいです。

 

あとは、M7の皆さんが3ルートに別れて、沖縄から日本に上陸したパターン、東南アジアにいついたパターン、何万年も前の先祖のようにさらにシベリア方面まで渡ったパターンが血液系統から明らかになっています。

 

 

そして、今は日本にいます


つまり、わたしたちはふるさとに帰っていたのです。

 

 

 ですが、精神的な力は失われたままです。以前のわたしたちは、精神能力が非常に高い民族だったそうです。調べたい人は量子力学ー二重スリット事件ー量子もつれーホログラム原理ープマプンク遺跡などを系統づけてみてください。

 

海南島のリゾートホテル

 

 

※大陸プレートのハネの時期は誰にも正しく言っていません。見えない様です。わたしもです。ですから、金儲けでYouTube で連呼する人の話は話半分でぜひ裏付けをとってください。

 

 

 

 

 

実は2万年前、今のベトナムは山岳丘陵のなかにありました。おおよそ水深110mの大陸棚がもとのベトナムです。2倍の広さをもっていました。海岸に住んでいたはずの人々は生き残れなかったはずです。

では、なぜ、ラオスカンボジア、タイと異なる肌色の人種だけが遺されたのでしょう?

ベトナム娘は不幸がいっぱい。その深い意味がわかると涙が込み上げます。

#大地震 #大災害 #マグニチュード #スンダランド #インドネシア #グヌンパダン #予知 #予知能力 #予知能力者