ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

バチカンの困惑 アラルがペルシャ湾に着水した その1週間が地球創造 創世記

 

 

       GENESIS

 

 

 

バチカンは困惑した。

天地がひっくり返ったのだ。

 

聖書HollBableの一節が、実はそのオリジナルが突如、地上に出現したからだ。法王や枢機卿はドタバタと回廊を走り回る事になった。

シュメール文明の粘土板の記録が大量に出てきた!

 

 

 

 

 

 それが、ペルシャ湾に着水して宇宙人の惑星Earth での一週間をつづった記録だった。

 

 

 

 

 

聖書

 

ユダヤ教キリスト教聖典である旧約聖書創世記』の冒頭には、以下のような天地の創造が描かれている。

 

1 はじめに神は天と地とを創造された。

2 地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。

3 神は「光あれ」と言われた。すると光があった。

4 神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。

5 神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。

6 神はまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。そのようになった。

7 神はおおぞらを造って、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられた。

8 神はそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった。第二日である

 

 

 

 

1日目 暗闇がある中、神は光を作り、昼と夜が出来た。
2
日目 神は空(天)をつくった。
3
日目 神は大地を作り、海が生まれ、地に植物をはえさせた。
4
日目 神は太陽と月と星をつくった。
5
日目 神は魚と鳥をつくった。
6
日目 神は獣と家畜をつくり、神に似せた人をつくった。
7
日目 神は休んだ。

 

 

 

        

 

 

火星からは地球が見えた。彼らは地球に向け離陸した。

 

そしてアラルの信号を頼りに、地球の海に着水した。

海が乾いた土地に接する場所、4つの川が湿地に飲み込まれる場所である。

「地球へようこそ」というアラルの声がスピーカーから聞こえた。

彼らは二輪戦車で湿地まで移動し、魚のスーツを着て、湿地へ降りた。

間もなく、彼らはアラルの姿を見た。

 

 

エンキの地球での最初の活動

 

アラルは義理の息子エンキ(ニビル星の王・アヌの息子で、アラルの娘ダムキナの夫)を歓迎した。

エンキはアヌの命令どおり、皆の前で地球に於ける指揮官であることを宣言した。

 

やがて、空の色が変化していき、太陽が真っ赤な球となって地平線に消えていく光景に驚愕した。

ニビルでは、決して見られない光景だからである。

夜が訪れたが、初めての体験に彼らは動揺していて眠れなかった。

そして、あっという間に朝が来た。

彼らはあまりにも速い地球の自転に戸惑った。

これが、地球での最初の1日である。

 

2日目には水路と堤防を作って湿地帯との境界とし、飲むための真水を確保した。

3日目には草と木が茂る場所へ行ってハーブや果物を調査し、食べ物を確保した。

4日目には粘土からレンガを作り、居住施設を建てた。

5日目には葦の船を作り、水中の生物を調査した。そして、空の生物も調査した。

6日目には果樹園の生物を調査した。野生生物(特に爬虫類)の残忍さを知り、防御のためのフェンスを作った。

成し遂げたことは、すべてうまくいった。

 

よって、7日目は休息の日とされた。

7番目の日はいつまでも、休息日とすることをエンキが宣言した。

 

 

 エンキはこの最初の宿営地をエリドゥ(遠く離れた故郷、の意)と名付け、アラルをエリドゥの司令官とした。

アラルはエンキのことをヌディンムド(巧みな形作る者、の意)と呼んだ。

 

 これは聖書の7日間での天地創造の話のオリジナルとなった出来事である。

 

 

 

 

 

 神はペルシャ湾に着水した!

 

 

 文明の差があれば、我々も神になれるという事だ。ただ、アヌンナキの様に20万年も生きられない。ゲノム配列で修復機能を外されているのは明らかだ!

 

 遺伝子研究者、🧬 見てるといいのだが、可能な技術なので、修復に取り組んでほしい。

 本気です。テロメアの修復機能が20数回しかないのはおかし過ぎる。

 

 

#DNA. #ゲノム #遺伝子操作 #聖書 #旧約聖書 #バチカン #ペルシャ