ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ピラミッドは半永久の世界初「鉱石マシン発電所」

 

 

カイロで涙溢れて! 人類が紀元前から侵されていたのを知らない人間ばかり

-1-

 

あなたにもきっとこの日が訪れます。

ただ、知らないから笑って生きていける。

その方がいい

 

 

たとえば、

 人間は魂だけの存在が本来の姿だった。死んだらそれがわかる。だけど、ある期間が過ぎると記憶が消されて赤ん坊の身体に押し込まれる。本当だ。釈迦が解いている。日本人はもう忘れているけど、49日を調べた人がいただろうか? チベット仏教にその記録が残っていた。生まれ変わるまでの準備です

 

 実は、それが転生だったとは!

 

 

 

 

  この壮大な旅はあなたにもきっと訪れます。人生最高の旅❣️
この旅を目撃したいなら、第三の眼を開眼させて下さい。
一度に松果体にもの凄い負担をかけると、悲鳴をあげたくなるほどずっしり頭が痛くなるので少しづつ起こしてください。

 世界にどこにもない、記録のない本を書いています。

 

 それが、
「ピラミッド5000年の謎遂に解明ー人類が侵略され涙溢れて」と
「事象の地平線」
「マチルダマクドウェル記」
「第三の眼 開眼」
「宇宙飛行士鉱山師」
「世界一美しいエイリアン」
seriesです。

 

 

 

エジプトの神ホルスの眼。

 

 

 

 

 

 

ピラミッドは耐用年数1万年を超える鉱石マシン

 

 

 

 

ピラミッド建造の謎 建造の目的は3つもありました。それを全て解いたのは全人類でただひとりです。

 

 

 

 

人類は建築物の素材が「鉱石」でないと1000年の耐用年数がないことにまだ、気づいていません。人類の文明は過去に1万年単位で何度もリセットされていました。

 今のマンハッタンも千年

でビルは消えます。土に還ります。文明の痕跡は残りません。

 

 

 

 鉱石マシンを眼にしてもまだ、わからない。わかり始めると途端に怒りだす? 子どもではないのに、ひと月も調べれば納得できます。急いで下さい

 

 

前世の記憶 series1-7 一時的に復刻します。全7話

 

 

 

 

 

 このseriesは、FOXP2が全開したため、世界史上最大の謎が解ける様になった記者が解明に挑んだ前人未到の記録です。

 なぜか、ディズニー作品のクルミ割り人形の様にみんなに愛されたいのに、そうならない作品ばかり描いていますe😭d 絵本にでもしようかな、それとも動画にしようかな

 きっと、性格が悪いからでしょうね。

 

 

爆笑

 

 

 

それではみなさん、アルデベルチ❣️

 

 

 

 

 

#ピラミッド建造目的 #ピラミッド建造の謎 #ピラミッド5000年の謎解明 #ピラミッド建造目的がわかった #第三の眼開眼