ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ナスカ地上絵の謎 百年ぶりに解明

 

vandenbrandeite

280mの地上絵バリウナ。バリナウはハミングバードのこと。動・植物名には必ず、それに対応する「鉱石や金属」が存在しました。

 

 

 

 

ハミングバードは、

 

バンデンブランデアイト ラジウム鉱石の記号です!

 

 ハチドリにはリチウム鉱石が対応する。(ボリビア・ウユニ塩湖底のリチウム埋蔵量が桁外れに多い。

 

 

 ハチドリの飛翔は空中でホバリングして一点にとどまる。羽を擦り合わし電磁波を発生し蓄えることができる。空中浮遊のテクノロジーが隠されていたのを知ってますか?

 それが地中と地上にある電磁場に反発し力を入れずに浮上する技術です。

 

 

 

 解明の突破口になったのは、エジプト文明、シュメール文明などすべてのものに2つの意味があること。

 

 スフィンクス2基あり、像やオベリスク2基が対になっている。

 雄であったり雌であったり

 地球に対応する惑星は、火星だった。

 エジプトのカイロの名前の由来は、火星です。

 

 

 

 

 

2meaning

 

 ラジウム

 radiumには、かなり種類がある。

普通に使われるradiumは「蛇」である。

 現実にアメリカ先住民の土地に巨大な蛇の形を彫った丘陵があった。掘ったら、ラジウムの鉱山だったのです。

 

 

 

 絵はその地下に鉱石が埋まっているケースと、その採掘場所の方向を示す2つのケースがありました。

 

 

 

 

 

ハミングバード 

白金鉱石  ラジウム鉱石 メキシコオパール

 

 

蛇 ラジウム 

コンドル

 

 

犬、コンドルの両方ともトルコにある。

 

同じ絵を彫刻した理由は?

 

 

 

 

 

 この原稿を真夜中の上海浦東空港で書いていた。そして、気づいた最上段、左から3つ目のコンドルの絵。トルコのギョデクリテべにもある❗️ 同じ異常な生命体が地上のほとんどすべての文明に関わっていました。記者は上海国際空港で10時間を過ごしました。

 

 アラ、あたし女だわ😂

 

 

 

 証拠写真

世界の各地の古代遺跡で発見されたバックのレリーフ。これが決定的な証拠です。次回、この謎を切り傷します。成功しました😂

 

 

 

 

ナスカの地上絵Nazca Lines)は、ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれた平坦な砂漠の地表面に、砂利の色分けによって描かれた幾何学図形や動植物の絵の総称であり、古代ナスカ文明の遺産である。

 ナスカの図形群が描かれているエリアは縦横30kmもある非常に広大な面積があり、全体に千数百点もの膨大な数の巨大な図形が描かれている。あまりにも巨大な絵が多く、空からでないとほとんどの地上絵の全体像の把握が難しい。なぜこのような巨大な地上絵を描いたのかということが大きな謎の一つとなっている。また、ナスカの地上絵のエリアから川を挟んですぐ南にはカワチ階段ピラミッド群があり、その関係性は?

 

 

 

 階段ピラミッドと結ばれるのはエジプト、ギザの階段ピラミッドです。ジョゼル王のピラミッドはピラミッドの原型である。

 

 『ピラミッド5000年の謎 遂に解明』人類が紀元前から侵されていたー涙溢れて

 

 マスタバを積み上げてゆく工程は金鉱などの精錬工程でできたマスタバ❗️

 

 その金の抽出工程がピラミッドに間違われたのです。わたしたちは月面基地で何をしてます? 鉱石採取で世界各国が自分の基地だと主張しているでしょう😭同じことが地球の文明黎明期に行われていました。

 

 

 

 

 

ここはエジプト以前の地球最大規模の製錬所だった。

 

 

 

 

以上1章

  この本をナスカ地上絵の解析と保存に生涯を捧げたマリア・ライへさんに捧げます

 

 

 

 

Dedicate for Maria

Maria Reiche

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ナスカ地上絵 #考古学 #カワチ遺跡 #山形大学 #プマプンク遺跡 #ウユニ塩湖 #ボリビア #神々のバッグ #maria reiche