ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。タイ・ミャンマー・ベトナムを主にカバー。 バンコクの今、中国全アジア支配の野望、インド性奴隷市場などニュースの裏側をお伝えします! 短距離走者のなので、すぐ息があがる。いずれブログではなくなります? このブログにはアジアのドキュメンタリー本が何冊も隠されています。なかには発禁書も。見つけた人には300Pの電子書籍をプレゼント!

タイ娘 憧れの国に売られて パタヤルート

  f:id:reuterjapannews:20200224165421j:plain

 パタヤのビーチ。ここのサンセットは本当に美しい。おおよそ6-7分だろうか?

淡いブルーとピンクが混ざり合う。


美しいタイ娘がビーチの柵に腰を持たせて客待ち。

そこにアラブ人の男。話はわたしにも聞こえる距離。

男は「今、何時か?」とたわいない話をしていたら、女を連れて戻ってきた。

「この美しい嬢さんは時計を持ってないんだ」

「ロレックスを買ってあげたいんだけど、

いいかな」

アラブ女はタイ娘の身体を舐めるように見て言った。

「買ってあげましょう」。


f:id:reuterjapannews:20200224165732j:plain


偽物ロレックスは1500-2500バーツ。

それで、この娘はバーレーンかどこか、

中東に売られる瀬戸際に立たされていた。

タイ娘はロレックスに惹かれてついて行く。



危ないのはあの国



 タイ人女性のニーナさんは、21歳の時に騙された韓国へ連れて行かれ、売春を強要された。

「マッサージの仕事がある」と誘われ、「お金を貯めて、お母さんに家を建ててあげたい」という希望を持って韓国へ渡ったニーナさん。

最初は普通のマッサージの仕事だったのもの、後に監禁されて売春を強要されるようになったのだとか。

その被害については現在もお母さんに言えないままだと言う。

タイ人女性が韓国へ騙されて連れて行かれて売春を強要された話は後を絶たない。


f:id:reuterjapannews:20200224170942j:plain

Treechada Petcharatさん(model)






パタヤルート

韓国に仕事があると偽って、パタヤバンコクで出会ったタイ人女性を5人を韓国へ送り込んだ。

その後タイ人女性のパスポートを取り上げて逃げられないようにし、タイ人女性に売春を強要。

なお容疑者はタイに196日間不法滞在でも送検された。90日ノービザで滞在できる最優先滞在国が最も悪どい犯罪者の国とはタイの人たちは気づき始めた。


タイ人女性が韓国で売春強要される事件が相次いでおり、タイ当局は韓国に仕事があるという誘いには注意をするように呼びかけている。






レディボーイも売られて


20歳のタイ人ニューハーフのTさんは、キャバレーの仕事のために韓国南部の釜山に到着。

しかしTさんに与えられた仕事はキャバレーでなく、韓国人男性相手の売春。コンドミニアムに監禁され、無理やり客の相手をさせられることに。


Tさんは監視の隙を見て、TVプロデューサーである母親に、LINEで助けを求めるメッセージを送信。母親はすぐにタイ警察に連絡を取り、韓国内のNGOが脱出の手助けをすることに。

Tさんは監視が寝ているあいだに、コンドミニアムの下に手配されたタクシーに乗り脱出。無事バンコクに戻ったそうだ。


当局は、法律に従って、Tさんを監禁し売春を強要した犯人を逮捕をするため、証拠集めを行っている。


以下 同文繰り返し


韓国では、マッサージなどの仕事があるなどと誘われたタイ人女性が、売春強要の被害に遭う例が跡を絶たず、当局では注意を呼びかけています。



インド人が大挙してマッサージ嬢を悩ませるパタヤ。仕事がないのも辛いけど、、。

Massage 嬢も大変なのだ!


しかし、その方がまだ、ましかもm(.,.)m


#にゃんにゃんにゃん と言ってる暇はない!

明日は我が身のタイ娘。不幸はまだまだ、

続くのだ、、、c