ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

パタヤアベニューがインド人のナナプラザになる!

f:id:reuterjapannews:20200208152413j:plain

何見てんのよ!

インド人の見果てぬ夢

 パタヤセカンドロード正面にインド資本のBAKUグループがナナプラザをイメージした大人のエンターテインメント施設をオープンさせる。

場所はパタヤ   アベニュー。2ndロードのマクドナルドといえばピント来る。オープンは3月31日。

インド人ウソつかない!

ビーチからはソイ13、通称ソイ大和として日本人には知られる通りと2ndロードが交差するところ。バクグループ代表のショーン氏によると、テナントは39コマあり、すでに17コマは決まってるそうだ。

残る22コマを募集している。

入り口には路面店マクドナルド、その横にはスターバックス。そして装飾品のお土産屋などがある。

 近くにマイクショッピングモールやゴールデン、ナイトマーケットなどの大型店があるので、人はまばら。

中にはスーパーと大型のフードコートがあった。

いつ行ってもスカスカで、

長期滞在者には大人気(笑)

さて、この立地で果たして、ナナプラザのような大人のエンターテイメント施設が成功するのか、気になるところ。だが、

ナナプラザは元スーパーだった施設をそのまま流用して、地道に名前を挙げたわけだから、

可能性は否定できない。

画像1

それにインド人がメーンの客層狙いのため、昼間は家族連れの小型の映画館というよりシアターなども考えられている。

インドの東

 なんで、インド人はパタヤが大好きなの?

わたしは濃い過ぎるピンクさん(インド男性37才)にビールを奢り、

ココロの中を探ったのだ。

パタヤはインド人にも優しいからね。差別しないからタイは好きなのさ」

そう、彼らはインド人しか知らない悩みを打ち明けてくれた。

ヨーロッパ世界では彼らは差別されるのだったm(><)m

かわいそう!

それにしてもパタヤからすっぱり消えた中国人の団体。毎日30-50人の団体が4、5グループは来ていたが、プッツリと消えた。

人数はバスに乗り込める客数で添乗員がコントロールしているからで、たまに、パタヤで店員をぶん殴ったグループの話を聞かされた。

インド人は話好きでビールを回し呑みして、仲間うちでウヒョウヒョ楽しんでいて、

誰にも迷惑をかけない。

自分たちの楽園が欲しいだけなのだ(笑)

俺たちの旅行と言ったら、ゴアかパタヤなんだ。それは贅沢な旅なんだ」

目を輝かせて、話してくれたのはバンコクでホテルのマネージャーをしている男。

地理的に隣がアフガニスタンパキスタンに挟まれ、面白くない。脚を伸ばしてミャンマー、ネパール、テヘランなどバケーションにならない所ばっかり。

つまり、パタヤは日本人のハワイやタヒチに相当する。



でも、インド娘はやって来ない。

タイ当局は在タイインド人8000人のビザを徹底的に調べている。そして、逮捕者や強制送還されたインディアンも。

MKメトロにGogo嬢を店に派遣紹介する事務所がある。月の給料は週6日働いて5万円ほど。これに応募する嬢はなぜか黒くて手脚が丸太の様に太いマレー女!

きっと彼女たちが採用されるのだろうなm(.,.)m

インド人、太った女大好きなのだ。

「あら、アタシの出番だ」と思った貴方、早まってはいけませそれでは、

3月31日のグランドオープンでお会いしましょう!

55555

f:id:reuterjapannews:20200208152638j:plain

この謎の数列を知ってるアナタはもう、

すっかりタイ人ですね。



合掌!


笑い