ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ヤンゴン娘に強奪された王冠!

f:id:reuterjapannews:20200103160523j:plain


 問題のミスコンは韓国のソウルで行われた。

50年間、ミャンマーはこのような国際コンテストへの出場を行っていなかった。

Noeさん(写真)は、ミャンマーで初めての国際ミス・コンテスト優勝者として、話題を集めていた。

詳細は明らかにされていないが、コンテスト後、主催者側に豊胸手術を勧められたが、彼女が応じなかったことなどが原因となっているようだ。

 彼女は約10万ドルの価値を持つ王冠を所持したまま姿を消した。

海外メディアは彼女にコンタクトを求めているが、電源は切られたまま。ミャンマーのElevenメディアは、彼女が既に帰国しており記者会見も予定されていると報じたという。

主催者側、関係者に対する不誠実な行動を批判

主催者のKim氏は、

私たちは、彼女をより美しくするべきだと考え、豊胸手術を行う病院に行かせた。これは私たちの責任だ。

しかし、もし彼女の鼻に問題があり、彼女が望むなら整形を勧めただろう。豊胸も同じことだ。(BBS News Asiaより)


と語っている。

コンテスト優勝後の彼女の行動にも問題があったようだ。Noeさんは、母親を伴ってソウルを訪れた。当初10日間の滞在予定だったが3か月に延長され、その費用などは主催者側の負担になった。Elevenメディアが用意した帰国フライトにも搭乗しなかったという。
でも、王冠剥奪は全身整形と主催者側は説明しているが、そもそも、

整形大国でミスコンやること自体が間違ってるのでは?

唯一の真実は


王冠を持っている者が女王だ!


f:id:reuterjapannews:20200103160939j:plain

この人は別のミス。

それにしてもミャンマーの美女のレベルは高いですね。安田美沙子さん似です。


f:id:reuterjapannews:20200103161259j:plain

素人のモデルさんでこのレベル。


王冠持って逃げるなんて素晴らしい根性ですね(笑)

ミャンマー娘🇲🇲

何を考えているかわからないところがあります。

タイ女性から類推ですけど、

きっと何も考えてないのでしょう!