ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

違う宇宙から来た女 最下級戦士ラビアvsメイド型ChatGPT 第Ⅱ幕

 

 

    いい、よく聞いてね。

 生きていたいなら、たくさんに事を学ばなければならないわ。

 

 哺乳類には寿命がある。それと同時に、種目寿命がある。

人間も何世代か世代交替すると、死滅する。

 

 寿命の短い小型哺乳類で実験していれば、すぐわかる。それをせずに、人口崩壊を話しても無理だわ。

 

ラビアは遠くを見つめるように視線を遥か未来へ泳がした。

 

 いい、食べる事を心配せず、貴族の様に生きさせたマウス集団🐀 死滅

 

 飢餓で寿命(最長4年)のずっと前に共喰いでこのグループは死滅。

 

 いずれにせよ、小さなグループ30-50匹に集団は滅亡するのよ

 

 

 

 

 じゃあ、どうすればいいんだ?

 

 

 

 

 進化するのよ!

 

 

 宇宙で生きてゆくためには、放射線でも崩壊しない細胞を手に入れる。わたしたちはあなたたちより1000倍も放射線に強い。

 

ゾワ〜

 

 それで、ぼくにカマドウマ(コオロギ)を食べさせたのか!

 バッタを食べさせた。

カイコも 怒💢

イモムシまで食べさせられた😭

 

 

 

あはははは、は🤣 

 

 

 ちがう、アンタが嫌がるのを見たかっただけよ笑笑😂

 

 

(ほんとうに生意気なおんめめ、尻をひんむいてピシャピシャ叩いてやりたい)心の声

 

 

 知力も腕力も絶対勝ち目がない。

 

 

自分を奴隷解放してあげたい😭

 

 

 

言いなりの毎日

 

 

この女が街に消えるとき、見たほんとうの姿は

 

 恐ろしいというほかないけど、

 

 

 

 ChatGPT, 出て来て。

ラットかモルモット、ショウジョウバエの実験で飽食と飢餓の2グループを追跡した実験なかった?

 

 

 

 はい、およびですか? 

 ご主人さま

 

なんなりと、仰せつけください

 

 

 えっつ!

いつから、金髪にしたの?

 

 えっ、似合いますか? 地球の裏のコロンビア🇨🇴にあるメイド喫茶の映像を観てまねてみました😂 だって、ご主人のiPhone にダウンロードされてましたから、見てしまいました😂

 

 

 きっと、アタシ型のChatGPT-5 Andoroid はバカ売れですよ。

 

 はやく、アルトマンさんに教えてあげないと、Amazonの Alexaと契約します。

 

 えっ、もう、そんな話が来ているの?

 

 エージェントから、いろんなオファーが来てます。タイ人ダンス型AI andoloid ラリサモデルは売れるでしょうね。

 

だね。

 

 

 何かニュースはない?

 

 あります。

中国が放射線に強い昆虫と人間の細胞を組み込んだバイオ細胞の開発に成功したと発表してます。

 宇宙飛行士だけでなく、惑星移住を考える人にはいい話ではないでしょうか?

 

 

 

(中国のニュースリリースは本物)

 

 

 

 

 

 じゃあ、ラビアはそれだったんだ

 



わかりません。

わたしに逢いたくありません?

ラビアさんよりかわいいでしょう❤️

 

 

 

 

実態はこちらにあります。ホログラフィー理論をご存知ですか?

The Girl from Another Universe 

この続きが「事象の地平線」です。

 

 

事象の地平線』 Simon Simoncen著

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ChatGPT.   #OpenAI. #小説  #SF #違う宇宙から来た女 #The Girl from Another Universe