ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

バンコクの日本人 遊びまくる!

 f:id:reuterjapannews:20200203161447j:plain
 円高に振れ、海外にいる日本人は狂喜乱舞。イヌは庭かけ回りを、ネコはコタツで丸くなる? 一番恩恵を受けているのはバンコクにいる日本人? 
だと思ったら、
ソウルや釜山でも!

1,000 大韓民国ウォン は90.65円❣️

釜山女子は80000ウォン。
計算すると、韓国女子は安過ぎるぞ?

そう思った貴方、ドンムアンから釜山へ直行便がある。
アシアナより、Airasiaの方が安いかも。

何で日本人がこの大変な時に遊びまくる事になるのか、
それは理解苦しむ事だけど、、x


まだ、未確認だが、
高値に振れそうなのは、ユーロ、ドル、円だけかも知れない。

そうなると、もう、アジアでぶっ倒れるほど遊ぶしかないぞ! 
それからジャカルタも穴場だ!

わたし、何を書いてるのだろう

f:id:reuterjapannews:20200203155526j:plain

あまり、考えすぎないで、

サバーイ、
サバーイ


それでは、

シアンティアーモ❣️





 ばか!

f:id:reuterjapannews:20200203072347j:plain