ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

コンケーンでイタリア男 ボンドにやられる

f:id:reuterjapannews:20200204153154j:plain

東北部コンケンでイタリア男(58)が射殺された。警察当局は建設業のタイ人男(45)を殺人の疑いで即逮捕した。

容疑者は1年ほど前から愛人女(32)と親密な関係になった、ところが最近になりプッツリ連絡が取れなくなっていたのだ。

男はCIAのように女の身辺調査をはじめた。

サングラスに拳銃を購入し、気分はもうジェームスボンド。顔に黒マスクしようとしたけど、自分は十分黒いことに気づき

 つけなくていいか? と思ったわけ。

そして、捜索につぐ捜索の日々。なにしろ狭い街のこと。女の居所は押さえている。


尾行してついて行くと、愛人(みんなの)がホテルに投宿中のイタリア男とつきあっていることが判明。

燃え上がった怒りの炎🔥

激怒した容疑者。ホテルからオートバイで出かけたイタリア人男性の後をつけた。

走るバイクから拳銃を構え、トリガーを絞った。

命中

イタリア男は即死。

恋の炎が燃え上がり、処刑人と化したタイ男は、一度は東北部カラシン県に逃走したものの、思い直して警察に出頭して逮捕されたのだった。

どうだ。タイ男だって、

やるときはやるのだ。

でも、イマイチ、

ハードボイルドな話にならないのは、舞台がタイのイサーンだったことなのか?

タイ人男のキャラクターのせいか、

わからないが、きっと、

女がそれほどの美女でなかった?

f:id:reuterjapannews:20200204085831j:plain

【送料無料】【期間限定クーポン配布中】スーツケース キャリーケース Lサイズ 大型 キャリーバッグ 軽量 TSAロック 89L アルミ合金ボディ 旅行 かばん おしゃれ キャリーバック 旅行バッグ トランク フレームタイプ 旅行用品

価格:20,800円
(2020/2/4 08:38時点)
感想(12件)