ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

タイにずっと居たい貴方 結婚3万円でどう?

  f:id:reuterjapannews:20200202154846j:plain 

 タイ女性が偽装結婚を持ちかけるときの値段は8000-10000バーツ。

 

3万5000円ではないか!

 

安い、安過ぎると思った貴方!

 

もうすっかりタイ人ですね(笑)

 

わたしも思わず、しようかと思ったほどですけど、

きっと、どうでもいいビア樽女なんでしょうね、ただし、相手はインド男でした。

靴墨で顔を塗りたくれば、うまく行くかも。

 

 

 タイ長期滞在を望む外国人と偽装結婚した容疑でタイ女性27人が一斉に逮捕された。

27人はインド人と偽装結婚したタイ人女で、偽装結婚の報酬としてそれぞれ8000~10000バーツを受け取っていた。残りの1人は偽装結婚の仲介をしていたインド人の男(35)。

警察庁入国管理局によれば、タイに長期滞在しているインド人8000人以上について調査を行い、うち127人については偽装結婚などの違法行為が確認されたためビザを取り消したという。

また、この調査によりインド人の男11人を偽装結婚した容疑で逮捕したのだ。

タイにいつまでも居たいあなたへ。

ちゃんと結婚した方が早いかも。 

テーメーにしたい女はいっぱいいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんでよかったら(笑)

 

f:id:reuterjapannews:20200202102337j:plain