ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

エンペラーのバブリーはなぜ?

f:id:reuterjapannews:20191225155050j:plain

なぜ、ここばかり?

【入場料】入場料は8000チャット(約600円)

【お持ち帰り】連れ出し料の相場は10~13万チャット(約7300~9500円)

これがわずか、2-3カ月後に

10000チャット

15万チャットに

  1. EMPERPR(エンペラー)
  2. The Music Club
  3. BME
  4. SKYWAY
  5. FUSE(フューズ)
  6. Ecripse(エクリプス)
  7. Pioneer(パイオニア)
  8. CLUB 225
  9. BRAVE
これをすべて紹介するのは大変なので、またの機会にm(><)m
 
こんなに育っているのに、日本人はエンペラーばっかり集まるから、
異常なプライスを押し付けられている。
エンペラーは覗くだけで、「他を見に行く」と言って嬢とボーイに思い上がりに気づかせることが大切なのに。
 
パタヤ・アベニューの真っ黒ネコのぼくは思うのだ!
 

f:id:reuterjapannews:20191225161656j:plain

アップして見て。凄く悪そうな顔してるから。ドアが開くと涼しいので、ストアーのドア前に一匹づつ寝てるのらー!