ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。タイ・ミャンマー・ベトナムを主にカバー。 バンコクの今、中国全アジア支配の野望、インド性奴隷市場などニュースの裏側をお伝えします! 短距離走者のなので、すぐ息があがる。いずれブログではなくなります? このブログにはアジアのドキュメンタリー本が何冊も隠されています。なかには発禁書も。見つけた人には300Pの電子書籍をプレゼント!

2020-03-18から1日間の記事一覧

武漢ウィルス インド大陸に到達

人口14億人を擁する世界第二位の人口大国に新型コロナウィルスの脅威が迫ってきた。中国からユーラシア大陸横断したウィルスは中東勢力拡大、さらに最も危険視されていた大陸の一つ、インド達した。新型コロナウイルス感染症のパンデミック(大流行)が中国…

アビガンは市販薬ではない 病院で処方を

コロナウィルスに極めて効果が高いとされる富士フィルムのアビガンは日本の一般薬局では手に入らない。市販薬ではない。 タイ、ベトナムで患者が増加しており、大病院でないと、アビガンによる治療は提供されていない。未確認だが、万一の場合は首都圏の病院…

特効薬アピガン人類に凱歌 武漢ウィルス戦争 

武漢ウィルスに極めて治癒効果が高いと中国の医療現場から、日本製の薬が報告された。インフルエンザ薬のアピガン。極めて高い治癒力が認められて、欧州で猛威を振るっているコロナウィルスで死ぬ人たち救えるかしれない。報告通り治癒力が有れば、人類対ウ…

ソイカウボーイ ナナプラザ閉鎖 18ー31日まで

バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザが3月31日まで閉鎖される。マッサージパーラーも同様。バンコクではこれらをエンターテイメント施設と呼び、コロナウィルスの拡散の温床になりかねないことから、規制が求められていた。17日の閣議で決定した。また、バ…

素数ノ謎 無償公開! 期間限定

数学で発見された定理は、必ず自然界にそれに対応する例が見つかる。 数学が先か? 物理が先か? 生物が大量発生するのは素数年。 素数周期を身体に持っていると、捕食者や天敵に出会いにくい。生物は生き残れる。それが大量発生につながる! 素数ノ謎はシリ…