ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

007 死んでる暇はない!

f:id:reuterjapannews:20200107165944j:plain

f:id:reuterjapannews:20200107165841j:plain

f:id:reuterjapannews:20200107165900j:plain

近ごろ、自分を追い込んだことがありますか?

安定してません?


わたしは昨日、綱渡りをしましたm(><)m

どうしても、断れない誘い。

それはいつも、新しいひとと出会ったときに限り、団子3段重ねに!


タイトルは団子3段重ねでも良かったんですですけどね(笑)


一人目は美人なので元気で余裕。

二人目は微笑みを浮かべながら、脂汗。

(バレてないよな、ウッシッシ)


それで、夜中、

突如、グレースが乱入!


すでに試合を終えて、ヘロヘロ。くたばってるところ、押さえつけられての、

ロープ最上段からのフライングボディープレス!


やめれ!

バッコン!

ムギュウ

許して

何よ! いきじなし


絶命!


みなさん、世の男性、おっさんのくせして決して、

女の数を増やしてはいけません。




それで、何か教訓でもあるのかって?


人生は「ノータイム トゥ ダイ」ですよ!

それにしてもレア・セドゥー

いい女ですね。

彼女の初期の作品になんとかブルーとか姉弟とかいい作品はあるんです。是非、観てください。


それではアルデベルチ


ちなみですけどねー、

タイの女性たちのあの回数

ナナプラザのノイナさんの一晩に9人の男

イカウボーイの匿名嬢の8人

テーメーカフェの嬢 4人


恐らくノイナさんの9人は公式記録で、ギネスですね。熱帯モンスター気候のバンコクは世界が違います。