ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

タイ愛人26号 ドイツ男はなぜ撃墜された?

f:id:reuterjapannews:20200222174327j:plain

 2月17日早朝、チョンブリ県バンラムン郡ノンプルーのコンドミニアム「Laguna Bay 1」4階の部屋のバルコニーから、34歳のドイツ人男性が飛び降りた。生きていたが、病院に行くことを拒否し死亡した。


その影にタイ女26才


警察と救急隊が駆けつけ、転落したドイツ人男性に応急処置をしましたが、ドイツ人男性は病院にいくことを頑なに拒否し、その場に座っていた。が、内出血がひどく現場で亡くなった。



 ドイツ人男性のガールフレンドである26歳のタイ人女性によると、ドイツ人男性は口論の末にバルコニーから飛び降りたと証言。

酒が口論の引き金になったのかわからないが、

男と女の痴情のもつれ?


はげ頭、入れ墨だらけ、

タイでモテるはず?

はないけれど、

まだ、やり直せたはず



2人は一緒に生活していた。

女は別れを切り出したのか? それは女が言わないのでわからない。

ファランの自殺原因のほとんどは経済的問題を抱えている。

今回もその可能性はあるが、

彼は国に帰ってやり直せるほどの若さを持っていた。


老人ファランの自殺とは、明らかに違う。


理由がわかるのはわたしだけ?


彼はクスリをやってスーパーマンになっていたのだ。それで病院行きを拒否したのでは、彼にはこの映像が、っc


パタヤでは最近、飛び降りるのが流行っている!

 


合掌



それでは、

アルビデッラ!


#にゃんにゃんにゃん の果てに