ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

訪れてくれた人にありがとう!

 みなさん、ありがとうございます。

わたしの「テーメーカフェ戦記」を見て下さって、感激です。

別ブログでは、スキマークをくださった人たち。わたしも貴方達が好きですよ!


なかにベンチプレスで125キロを挙げる22才の青年。また、同じ年の別の青年。

わたしはかくも男たちに好かれて嬉しいm(.,.)m


もう、抱かれてもいいわ!


いや、やっぱりアラビアン娘とラオス美女がスキだわ(笑)


BCCKSという電子本出版で、この本は抜群の活躍をしています。

それはわたしの基幹ブログ、このダイヤリーを見てくださった人たちお陰です。


わたしはドイツの哲学者ニーチェなみの認識を最後にお伝えしなければー。


それは、同時に付き合う女は3人が限界だということです。


従って、あなたの美しすぎる愛人も3人の男に手こずっている筈。


これが分かれば、もっと自由に動けるはずです。

それでは、

あなたにすばらしい恋を、、。




アルビデッラ!



 

Nikon & Domke コラボ商品 

Nikon×DOMKE キャンバスショルダーバッグ F-3Xモデル

価格:19,800円
(2020/1/22 09:38時点)
感想(0件)