ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

地上での仕事?

f:id:reuterjapannews:20191127172302j:plain

グレースからキンカオルーヤン(ご飯食べた、今、何してるの?)のSNS が来て撮影中にもかかわらず、仕事をほったらかしでラチャダーに行く。

 

 

 

せっせと経済ニュース記事を書いてたら、これがほんとに仕事?

と疑問符、、。

それでドキュメンタリー記事を編集してたら、こんなもののために地上にきたのかorz,,,,c

 

力なく項垂れて、才能ないのかと実感。

それでも戦った記録だけは残そう!

 

そう思って Bangkok sketchbookを編集しています。文章とカメラの両刀使い。どこまでこのアホはやったのか見て頂ければ嬉しいです。

 バカでもやる気になればできるんだー、と思って頂ければワタシの勝ちです(笑)

 

やっぱりバカはバカだわ。