時空を越えた日本人
前世の旅人をラフカディオ・ハーンも報告
あなたが見ている記事は世界No.1を目指した記者が書いたものをたまたま見つけただけです。この証明記事は「思考は現実化するのは、この世界が仮想現実だから、」の抜粋です。「タイタニック号の生まれ代わりは誰?」に続く記事です。
生まれ変わりの事例は、自然科学の見地からも真剣に研究されている。その代表的な研究機関が、米バージニア大学医学部の知覚研究室だ。
1967年に前身となる研究室を立ち上げたイアン・スティーブンソン教授を中心に、前世の記憶を持つ子供たちへの聞き取りを進め、現在までに世界40か国で2600例以上を収集している。
人生がプログラムなのか、魂がプログラムなのか、まるでコンピュータでプログラムが上書きされ、すべて書き換える前に起動した情景にそっくりな実話が2600も収集されていた。
仏教との繋がり
わたしたちは死後49日を経過すると次の身体に生まれ変わると言います
魂を捉える装置が地球の急峻な山岳部に設置されており、ある時期にはその影響力が弱まるという話がある書物に書かれてました。ゾハールの門が開く時期かも知れません。
心理学者の祖ジークムント・フロイトが催眠術による前世療法を行い、二度としなくなった話はあまりにも有名です。
アメリカのエドガー・ケーシーは人々に慕われ財団を残しています。彼は史上最大の前世療法者で発明王ニコラ・テスラの友人でした
https://note.com/reuter/n/ne92e388d5a46
第6話 カイラス山🏔
https://reuterjapannews.hatenablog.com/entry/2023/07/19/102205
#シミュレーション仮説 #シミュレーション #生まれ変わり #前世 #前世を語る #輪廻 #転生 #ニコラ・テスラ #フロイト #エドガーケーシー