ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

タイで最も美しい女 タズヤンTVの劇場版映画🎬を観たい❣️

f:id:reuterjapannews:20210121104444j:plain

タイで最も美しい女


 Google検索で「最も美しいタイガールは?」と検索した。


Most beautiful. Thai girl ?

出てくるのはウラサーヤ・セパーバンド


ベルトや

ロックバンドの類いでは無い。

人間の女

それも美女だ。


ムギュッ! 

バシッツ!


iPhone をヌーイに横取りされる。

「おまえ、何見てるのよ❗️


実は、









f:id:reuterjapannews:20210121105039j:plain


この看板男の女だった😂


しかし、これは美しさとその認知度という点では正しいが、美しさ、その一点にかけては、彼女より若い世代がすぐに56人の名前が挙げられる。




これが問題なのだ。


全ての海外情報で、現実とネット情報の大き過ぎるタイムラグ。それを知らないと困った事になる。

10年前の話を5年前に書いたモノを日付だけ現在にして更新したブログ記事のオンパレード。

そんなものばっかりが出てくる。

他の情報と整合すれば、その記事の信憑性がわかるが、、。





ウラサーヤは北欧系の父親とタイ人の母をもつハーフ。ハーフならもっと美貌の22才を知っている。

 純粋なタイ人、しかもバチバチのイサーン娘でも5人は挙げれる。


写真は彼女たちに迷惑がかかるので、掲載しない。


それで、驚くべきは、日本人、タイ人、フィリピン、インドでも絶賛される混血ハーフたち。誰も彼もタレントとして活躍している🤣アジアの哀しい現実。未だに白人文化に憧れる。

ただのイメージ戦略なのに!



だが、しかし、バンコクにはそのハーフよりも美しい純粋タイ人が存在する❗️


わたしの感性がおかしいのだろうか?

いや、そんなことはない。


きっと、人には美しいと感じさせる、何かが遺伝子に刻み込まれている。


それは、身体の頭身、顔の左右上下のバランス。彫りの深さ。眉毛と目の幅など、、。


それはオーストラリアでは女が男を選ぶ基準に肩幅と腰幅の比があるとか🤣

「腰幅が広すぎると女が馬乗りになっても気持ち良くないからだそうだ」😂w




では、私たちは何を探し求めているのだろう?


遠い遠い遺伝子を探しているのだろうか?


そんなのは嘘。

オランダの女やイギリス女のサメ肌で震え上がったのは、日本人だけではない。中国人の友人もそうだった。


ある程度、同じグループで、出来るだけ遠くというのが、選択の基準では?





それで見つけた解答


単純に遺伝的に遠い相手に惹かれるわけではありません。遺伝的に欠点を補い合える「補完関係」になれる相手に惹かれるというのが正解で、ある程度は遺伝的に離れていた方が良いものの、離れすぎても駄目です。この点については、男女とも違いはありません。





透ける様に白い肌をこの熱帯のバンコクで見た時、美しい真っ直ぐな脚で歩く姿の美しさ。それらが見られるのが、バンコク

日本と違って地続き。


躍動する野生のインドの美女🇮🇳

そんなインド娘とタイ女の中間さえいる。ミャンマー娘。ゴロゴロいる。

中国とインドのグラディエーションはミャンマーパキスタン、ネパール、ブータンとあるのだ❣️


色白小柄なベトナム系。いろんなタイプの美女が取り揃えてある😂




だけど、美の終着駅はイサーン美女


これと肩を並べれるのは、中国深南部奥地の美人しかいない。

タイのイサーン娘は、中華系タイ人とも言われるが、

正確にはラオ人。中国南方の少数民族が南下してきた巨大なトリブ。


我々、日本人と血が繋がっている。


繋がっていない


なら、繋がろう!


きっと、そうやって、恋人同士になったのだ🤣😂







シーロム地区の街起こし


タズヤンTVが面白い📺


バンコクナイトライフの今を伝える強力なコンテンツを配信し続けるタズヤンTV


  順風満帆で来れたわけではない。

アカバンで消える瀬戸際まで行ったことも。


120日現在、バンコクのゴーゴーバーやカラオケ(キャバクラ)、バービア、パブ、コヨーテバーなどナイトレジャー施設は営業禁止され、再開のメドは立っていない。

14日、営業禁止の通達が2週間の期限で出された。しかし、まだ、解かれなかった。



これほどのタレントを抱える集団は、バンコクの芸能プロダクションでもそうはない。


それが今のタズヤンTVのレギュラーたち。


われわれが観たいのはこれまで蓄積したシーンの集大成。


 苦しいながらも、泣いて、

笑って、タイ人たちと21世期初頭のバンコクの隔絶した世界で、どうやって生き抜いたかを記録した、感動の映画になる。


ムービーは1時間30分しかない。

素晴らしいシーンはすでに撮れている。

必要なのは、中心人物の設定。


恐らくサイではないだろうか?


アタシが貧乏なのに、あなたまで貧乏なら、どうやって食べるのよ!


 ライブ中、求婚をほのめかした日本人男に、演技なしの本気で答えたサイちゃん。イサーン娘の潔さに感動した。


宝塚の男役ができるほど性格も見た目も男前だ。


サイドにベルとユイ。ジェニー、リサ、オーちゃんらヒロインはいっぱい。


裏テーマは「イサーン」ではないだろうか?


サイの人脈はパッポンのゴーゴーバーへと広がる。



彼女たちがタイ語で喋るのを、日本語のセリフ(アテレコ)にしたら、素人さと滑稽さは消せる。


I phoneだけの映像に一眼レフの背景をボカした映像を印象的なシーンを追加で撮れば映画のムードは出せる。




制作委員会を作らなくても、ほとんどがすでに揃っている。


F 1の彼女たちに映画を作ろう🎬

と話を持ちかけるだけで、本気のシーンが撮れる。



きっと、シーロム地区に街起こしの輪が広がる 




その映画を観たいナ!🎞



西尾トラベルの西尾さん、早く助手を見つけて下さい。



西尾さんが絵を描けば、タズヤンが生きる。

そして、タイ人が必ず応援してくれる。

プロデューサーなら名前に連ねてくれる人たちも揃っている!





不朽の名作クーカムを越えれるか?


これほど挑戦しがいのある冒険はない。


それが射程にある。

最低でも2本分は出来ている。




観光産業とトヨタなど自動車産業で生きて来たタイ。その心臓部、バンコクで隔絶された日本人街で生きる人たちの闘いを観たい🎬





こうすれば観れる様になる。

みんな、タズヤンTVと西尾康晴チャンネルの登録をお願い。



タズヤンTV  ロイクラトンの夜 伝説の長時間ライブ


https://www.youtube.com/watch?v=N9hjIgiJjpQ



西尾康晴チャンネル 27時間ライブに挑戦した伝説のライブ


https://www.youtube.com/watch?v=JWFWUgKwb5U







#タイ #バンコク  #海外旅行 #ドラマ #脚本 #映画