reuterjapannews’s diary

宇宙のなかに住む住人は、どうすればその形がわかるのだろう,という世紀の難問ポアンカレ予想から出発した壮大なドキュメンタリー。決して外から形を眺めることができないがそれに挑む天才数学者たちが繰り広げる死闘を執念で追います。また、記者自身にもそれに挑戦させるとんでもない企画。数学や理論物理学がこれほどまでに凄まじいものかと、、。その煌きと感動を身をもってお伝えします(><);ギリシャ問題、中国バブル崩壊、性奴隷マーケット問題などニュースの裏側を伝えます。短期勝負なのでいづれブログではなくなります。Web MO

ラテンなルーマニア娘の月面宙返り人生 無敵の太陽より第2幕

f:id:reuterjapannews:20180515075252j:plain

SCOTがモルドバから送稿してきた原稿。このあと荒野のジプシー売春婦が道にたつ地区でスタックしていると報告し行方不明に、、。

 

バルカン・トレイユの犠牲者
オルセアとビカ


セルビアモンテネグロアルバニアを通って、夜の闇に紛れてイタリアのサンフォカに連れて行かれる東欧の娘たち。
サンフォカはブーツの形のヒールにあたる位置にある港街。
ここから娘たちはフランス、ドイツへ運ばれる。
そして、危険なのはドバイなど中東ルート。さらにアジアではタイ、香港へと運ばれる。

この闇のルートを総称してバルカンの獣道。バルカントレイユと呼ぶ。

パタヤのウォーキングストリートにギャラクシーというストリップバーがある。彼女たちはアルバニアのギャングからロシアのマフィアに売られたウクライナモルドバルーマニアの娘たちだ。主なルートはセルビアモンテネグロアルバニア-イタリアのルートを通っている。
アジアルートはモスクワから飛行機、あるいはトルコから飛ばすこともある。

かつては麻薬と武器を運んだルートがそのまま人身売買のルートに使われていた。
「経済が自由化された瞬間に、資産家は資産をキャピタルフライトさせて国を出ていったモルドバ
ヨーロッパの失敗国家とまで言われるゆえんは、エリートたちが出ていってしまい、カンボジアのように残されたひとが荒んだ表情をしているからだろうか。


マフィアはモルドバウクライナルーマニアブルガリアの孤児院から、とりわけモルドバからこどもたちを買取り、児童買春、児童ポルノの犠牲にしているのだった。


モルドバの娘

オルセアは16才のとき、縫製工場で働きだした。彼女の村では1日12-14時間のシフトで働くスタイル。すべてはイタリアのスーツメーカーのために捧げるような青春時代だったという。それでもいい方だった。彼女の人生では。

ビカは19才でドバイへ運ばれた。そこで1日30人の客をとらされた。彼女の苦境を知ったNGOが救いの手を差し伸べ、シェルターに彼女をかくまった。

モルドバは目抜き通り、シュテファン・チェルマレ通り(人がまばら)から1本、南に入った通りに、キシナウのすべてのプレイスポットが立ち並ぶ(笑い)。

ここにいるのは、まるで戦場から帰ってきた帰還兵のような元・娘である。やり手だ。

 

 

 

  

ルーマニアの妖精”が売春婦に
5輪メダルないと学歴ない人

ルーマニアの妖精”として国民的アイドルだった元女子体操選手のフロリカ・レオニダさん(25)が、
ドイツで売春婦になっていたと報じられ、ルーマニア国民が大ショックを受けている。
元祖“妖精”で米国在住の五輪金メダリスト、ナディア・コマネチさん(50)も母国メディアの取材に答え、
同国の体操選手の末路を嘆いた。

 

 

ノマドワーカー #アマゾンアンリミテッド #AMAZONUNLIMITED  #世界一周

外こもり #婚活 #就活 #ひとり旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトレイア 6万5000年前

ウルトレイア 6万5000年前

 

 

 

 

 

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

 

 

 

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

 

 

 

天才数学者ペレリマンが挑む 宇宙の形第2幕: 次元を超えて格闘する数学者たちの生き様を追って

天才数学者ペレリマンが挑む 宇宙の形第2幕: 次元を超えて格闘する数学者たちの生き様を追って

 

 

 

図書館猫トロンドの冒険 (NGO JAPAN CYBER LIBRARY)

図書館猫トロンドの冒険 (NGO JAPAN CYBER LIBRARY)

 

 

 

宇宙の形第3幕 物理学者の死闘

宇宙の形第3幕 物理学者の死闘