reuterjapannews’s diary

宇宙のなかに住む住人は、どうすればその形がわかるのだろう,という世紀の難問ポアンカレ予想から出発した壮大なドキュメンタリー。決して外から形を眺めることができないがそれに挑む天才数学者たちが繰り広げる死闘を執念で追います。また、記者自身にもそれに挑戦させるとんでもない企画。数学や理論物理学がこれほどまでに凄まじいものかと、、。その煌きと感動を身をもってお伝えします(><);ギリシャ問題、中国バブル崩壊、性奴隷マーケット問題などニュースの裏側を伝えます。短期勝負なのでいづれブログではなくなります。Web MO

悶絶のタイ COYOTE &ぱっつ女子大生の青春不敗 amazonで新刊発売

f:id:reuterjapannews:20180411091311j:plain

 

 

BANGKOK banyantreebangkok より報告



 『タイに移住しよう―怒涛の2018年版』の編集会議で話題になった、夜のお嬢様がやたらと在籍するラムカムヘン大学。いったいどんなキャンパスライフを送っているのか、収録できなかったので、そこからスタート。



スカイプでの会議



「行って来ましたよ。締め切りに間に合わなかったのは申し訳ないですけど、これだけで一冊になちゃうほど調べて来ました」

バンコク取材にでかけたまま、締め切りに間に合わず、追加取材申請で逃げ回っていたD記者・27才)

「あのねー、女子大生のお尻ばかり追いかけて、いったい何がわかったのよ」(編集女子・進行兼校正担当・25才)

「大学のカラーとか、ラムカムヘン大学なんか、苦労人が多いんですよ。ほんと。それに制服がやたらパッツンパッツンで、そのー、ほかの大学にも脚をのばしてしまい、そのー、つまりですね。辛抱できませんでした」。

「ばか! あんたが取材するはずだったコヨーテはどうなったのよ」





それでは、メコン河、うつぶせで漂流の旅へ、ようこそ!」





ランカムへーン大学 バンコク市内の東部にある国立大学。無試験で入学できるオープン大学で在籍者数は国内最大の35万人規模。学歴社会のタイでは大学卒は一般に比べ1.5倍以上の高給とり。だから働きながら7-8年かかっても卒業する社会人もいる。ちなみに、最高学府が後半にでてくるチュラロンコーン大学、タマサート大学で、日本の東大、京大に相当する。

カフェ・テーメーにも大学生は出没する。足がスニカーだったり、ポロシャツだったりで、ドレスなど戦闘服でない娘はその可能性がある。大学には制服があるが、紺のスカートに白のブラウスに大学バッジ。これでナナプラザやテーメーにはでれないので普段着でやってくる。この制服がパッツンパッツンのつまり、ぎりぎり身体が入るまで詰めたサイズにするのが、女子大生の着こなし。

 

f:id:reuterjapannews:20180411091807j:plain

------------------------ contents ------------------------

序章

悶絶のタイランド 

Coyote dancer vs ぱっつん女子大生の青春不敗

         くれぐれも売春腐敗とは読まないで、青春は負けない

第1部

ラムカムヘン大学 学食に潜入1    

第2部 

コヨーテダンサーの青春 in パタヤ

 

第3部

LONLY PLANET&歩き方では行けない世界へようこそ!

パタヤの彼女たちの給料明細

第4部

イサーンの女の子の真実

第5部

  パタヤ ソイ6 置屋街に潜入

第6部

タイ人彼女のウソとホント 

第7部

ぱっつん女子大生の予想だにしない驚きの生態

エキストラ章 

パタヤの格安賃貸アパート・マンション

6000バーツ(2万円から選び放題)

------------------------ Bangkok ------------------------

為替レート 1バーツ3.3円でご計算ください。









『ラムカムヘン大学 学食』潜入

に成功!

ラムカムヘン通りにあるバンコクで最も大きい大学です。

オープンキャンパスです。サラリーマンや、付近の住民なども食べていますので、気がねなくここで食事をしながらぱっつん女子大生をご覧ください!

 



タクシーにはラムカムヘン大学と告げればスクンビットから渋滞がなければ10分くらい。



どうですか?

ぱっつんだらけですね?

しかし、、、ほんとにぱっつんぱっつんですね。

ぱっつんぱっつんでスカートからパンツ見えそうですけど、大丈夫ですか?

え?



昨日の勢いで声をかけたくなっちゃいます。

しかしここではやめておきましょう。万が一真面目な子に声をかけてセキュリティー呼ばれたら恥ずかしいですから~。。。



中でも結構可愛くて派手な子もいますね。

今日当たり、ディスコで会えるかもですよ!



飯を食いながら、じーっとぱっつん見てたら、なにやら、さっきまで、騒音のように聞こえていたノイズが聞こえなくなりました、、、、、、

ま、いいか。

大学構内や大学を出たら、ラムカムヘン通りを歩いてみましょう。

学生街と言うこともあり、お店が密集しています。スクンビットシーロムではあまりないお店がけっこうありますね。

女子大生用の美容室みたいな屋台? 

みたいなところでぱっつんがエクステなんかを付けてます。

大学生用の書店ではぱっつんが教科書を選んでますね。

 

うぉーよく見たら、ぱっつんしかいないじゃないですかーー!!

なんとも夜が楽しみです。

 

 

 

「タイに移住しよう 怒涛の2018年版」 に収録できなかったD記者の原稿がやっと届いたので、「悶絶のタイ COYOTE &ぱっつ女子大生の青春不敗」をお届けします。当初、THAI LOVERS というタイトルだったのですが、ぴあさんから同名の本がでたばかりなので、急遽、変更しました。美人の日本のモデルがバンコクをガイドする女性向けガイドブック。できたらこちらの付録でもいいですから、挟んで収録してほしかったのですが、あまりに下品すぎるので、きっと、却下されるでしょうORZ,

ですが、この悶絶のアジアシリーズには、秘密のミッションがあります。応援をお願いします m(><)m


、「悶絶のタイ COYOTE &ぱっつ女子大生の青春不敗」は近日、amazon から発売予定です。

 

 

 

 

 

 

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

 

 

 

 

 

彼女たちの国境 飢餓性奴隷自由 原題 北朝鮮アセンディング (Japan Cyber Library)

彼女たちの国境 飢餓性奴隷自由 原題 北朝鮮アセンディング (Japan Cyber Library)

 

 

 

ウルトレイア 6万5000年前

ウルトレイア 6万5000年前

 

 

 

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

 

 

 

天才数学者ペレリマンが挑む 宇宙の形 第1幕: 宇宙の真実の姿とは? (oriental novels)

天才数学者ペレリマンが挑む 宇宙の形 第1幕: 宇宙の真実の姿とは? (oriental novels)

 

 

 

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

 

 

 

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)