ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

バンコク 行き場を失う若者たち ルンピニー公園閉鎖 どうなる夜の女たち

バンコクの恋人たちより

 

f:id:reuterjapannews:20200402091123j:plain

屋台も深夜やっていない。はらへった

椅子並べてはいけないんだって 怒💢

 

 

すずしーのだ~!

f:id:reuterjapannews:20200402084313j:plain

夜も暑いのに、閉めるな?

 

 タイの首都バンコク当局は1日から新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、コンビニエンスストア、屋台などの「深夜営業」を禁止した。期間は2日から30日までの午前0~5時で、実際には未明にあたる。

 

タイのコンビニは「セブンイレブン」が約1万1千店舗を展開。「ファミリーマート」や「ローソン」も進出。

ドンキホーテもチットロムに2号店を出店させたが、早々、深夜営業ができないことに。

 

 

 

 

 

なんと公園も閉鎖

ルンピニーの女はどうなってしまうのか?

 

f:id:reuterjapannews:20200402084821j:plain

あー、アタシもうダメ! みんな国から5000バーツもらえるのに、アタシには回って来ない! 怒

 

 

 

 

 バンコクの公園(私有地を含むすべての)の閉鎖も命じた。バンコクでは21日からレストランやバーでの飲食が禁じられ、行き場を失った若者らが公園などに集まっていた。コンビニと同様、公園でも、新型コロナの集団感染が起きかねない環境ができやすいと判断したもようだ。

タイでは1日時点で1771人の新型コロナ感染が確認されている。都市別の感染者数はバンコクがもっとも多い。

 

 

 

 みなさん、お元気ですか?

誌上から失礼します。

おっさんは頬が腫れ上がり、大変です。

ヌーイに殴られたわけではありません(笑)

虫歯を放置してたら、ある日、下ぶくれの顔にm(.,.)m


ヌーイ気持ちワリーとか言われて、

ますます、キスしまっくています💋

嫌がるおんなにキスするのは、サイテーですが、

楽しいー(笑q)


みなさんにもオススメします。

それでは、正座して、

ありがとうございます😊




グラッチェッツ❗️