ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

タイ人を救うため英国王立地理学会で裸族の発見を発表すると?

f:id:reuterjapannews:20200312151803j:plain

裸族の発見を王立英国地理学会で発表したくてウズウズ。


おっさんは上の文章の通り、

好奇心いっぱいで誰よりも早く飛びついて、恥をかくの特技m(.,.)m


それで同学会の禁断の扉にたどりついた。


アーカイブという、研究論文の査読ができるネットのありかを探りあてた。


タイランド 裸族を発見」検索してもないぞ。


やはり、世界初だ。


だが、

1 マレー系タイ人の北限棲息限界線がチェンマイであること

2  男女2つの性に加え5つを加えた分類、さらに8つ目を発見。捕獲に成功。だが、本人大暴れる。

3  男を財布ごと所有すり恐怖の支配欲

4  愛人は通常3人を確保

5  裸族の発見

6  全身入れ墨裸族とない裸族

7  支配を誇示するためにアレを切り落とす恐怖の儀式



これをイギリス人に写真入りで見せたい!


そしたら、きっとバンコクパタヤ に行きたくてなって、家族に引き止められな。笑


彼らはきっと言い張る。

「危ないからよしなさい」と妻

「これは純粋な学術研究である。感染して倒れても本望である」



きっとそうなるだろうな。

特にシリーズ1の電子ブック「パタヤ」を添付資料に付けてるから。

f:id:reuterjapannews:20200312152520j:plain

ほとんど全裸のタイ娘。お客が来ない。

家賃払えない。携帯止められる。


あとがないのだ!


どう、みんな、

おっさんはタイ人を救うために立ち上がるけど、日本人の恥さらしかな?


うーん、

悩むところだ。


この号には扉に魔法陣が描かれている。そこを押して、入ってどなっても知らない!

f:id:reuterjapannews:20200312151732j:plain


上の写真はタニヤのオーロラのフェンさん。