ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ウクライナより愛を込めて!

こんな美人も日本人の男性を探してるのか?


ウクライナのビザは日本人なら、90日プラス90日で年間180日ノービザで滞在できます。年間180日を超えて居続けるたい場合はビザを申請する必要があります。


そんな人はウクライナ人の彼女ができた幸運な人ですね!


英語が喋れて、

ロシア語を勉強ずる覚悟がある人はウクライナ移住は適してますよ。

ウクライナ語はロシア語の方言でリヴィウの人だけがちゃんと話せるだけですから。


圧倒的な美人分布率。

タイの暑いシーズン4ー5月の酷暑期はウクライナですね。

気に入ったら、半年はいれます。中高年の人でキエフに日本人コミュニティを作ろうという気運があります。


冬は凍えますが、夏場は素敵。いつまでも居続けたくなること必至。


ドニエプル川のナイスな景色を最後にお贈りします。

シビレないで下さいね!



















f:id:reuterjapannews:20200213165531j:plain


そうそう、わたしを好きだわ、というロシアの30代女性がいるけど、

タイにもいるんです。

それでウクライナから、この娘はどうですか?って


おっさん、シビレました。



それが、コレ

f:id:reuterjapannews:20200213170305j:plain


キエフ


行かずにしねるか!

ですね。

フランスみたいに、差別もないし、ほっといてくれるから、この街いいですよ。


夏の間は




それでは

アルビデッラッツ!