ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

武漢への祈り! 「発禁書テーメーカフェの女」無償公開

この本、バンコク駐在ドキュメンタリー・シリーズ2、「発禁書テーメーカフェの女」を公開します。

武漢への祈り。

 

 

Pray for WUHAN 武漢への祈り

 

武漢、北京、上海と都市封鎖が広がっています。中国の人たちのなかに「日本人医者1000人が来てくれる」という希望が広がっていました。

誤報だったわけですが、中国人医師は不眠不休で治療を続けています。医師が病に倒れています。

  

確実な方法は、日本の「国境なき医師団」に寄付して、派遣医師を増やすことです。

わたしは記者ですが、マスコミはすでにいっぱいで必要ありません。多すぎて邪魔です。それで、できることは、無償本を公開します。気に入っていただければ、国境なき医師団の広告を是非、見てください!

あまり、広告のデザインが良くないのでびっくりしないで下さい。

 

本は、

裸の情熱大陸 タイに移住しよう(クルンテープ・シリーズ)

2,3,4巻が完成しています。経費だけで400万円かかかっています。

 

今回公開するのは未公開の「発禁書テーメーカフェの女」はシリーズ2です。

 

f:id:reuterjapannews:20200210100917j:plain

気に入っていただければ、国境なき医師団の広告を見てください。

いまさら記者が行っても仕事はありません!

必要なのは医師です!

 

 

 

 

EPUBをDOWNLOAD をタップしてください。あなたのIPHONのBOOK

に本がダウンロードされます。

IPHONEの画面右上に ↓ が現れます。 タップすると、袖が出ます。それをタップするとIPHONEのBOOKに本が現れます。

 

 

 

国境なき医師団

www.msf.or.jp