ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

バンコクの美女を旅する2

Bangkok University

Kattareeya Peesara

f:id:reuterjapannews:20200108161747j:plain

f:id:reuterjapannews:20200108161551j:plain

 カッコつけて、バンコクの美女を旅するだなんて(笑)

「蘇る変態企画season2 」でいいんじゃない!

うるさいわ!

絶賛好評につき、シリーズになりました。 

もし、あなたが大学生だったらもう日本の大学は休学してタイのバンコク大学に留学しましょう!

就職が決まらなくても知りません。

もしあなたが社会人だったらバンコク大学でMBA取得しましょ!EMBAという週末だけオンヌット行くコースありますよ! you tuber のTJ さんが住んでますけど。

もしあなたが旅行者だったらバンコク大学の食堂にご飯食べにいきましょ!

ビックリするくらい美女が多いです。騙されたと思って行ってみてください!

わたしは上の記事に騙されてキャンパスに行ったのだった。大学の食堂にー


あと、彼女のFacebookチェック!

https://www.facebook.com/kattareeya.peesara

Napapa Tantrakul

綺麗な独身女性

ニックネーム: Pat
職業: 女優
誕生日: October 4,1986
身長: 167cm


パット、どこいいるの? 本人は起業して社長してるらしい?

こういう美女系女子が確かにいた。それにしても、なんで、エロいの?

バンコク大学



f:id:reuterjapannews:20200106083051j:plain

Sara Legge サラ・レック

ニックネーム: Sara
職業:女優・モデル
誕生日: 1984年5月20日
出身地: パタヤ
身長: 172cm

綺麗すぎですよね。
もう、やるしかないでしょう。イヤ!

もう女優かモデルやるしかないでしょってぐらい綺麗。

イギリス生まれのパタヤ育ち。

英国人はタイ娘に難破したんですね。マルガリータ・ストームです。その愛の結晶がこのひと。

いい人生を送ってほしい。

f:id:reuterjapannews:20200108173104j:plain 

f:id:reuterjapannews:20200106083644j:plain

 取材してて、わかったのですが、サラさん、日本とゆかりが深いんですよ。

東京ランナーウェイにも出場してて、個人的に日本に年2回ほど来る日本好き。アサンプション卒業の記念にご両親とフレームにおさまった写真は素敵です。

 

それで、そっとしてあげることにしました。

 

 

なんじゃそれ?

f:id:reuterjapannews:20200106101442j:plain


  最後にまじめな話。


 実は大学講師の職に応募したいと思って、あちこちの大学を右往左往してたんです。

だが、ショック!


もう、日本語を学びたい学生はほとんどいないそうです。講座が成立しない。

人気の講座は中国、韓国語、英語でした。

こんなところでも証明されたアジアの二流国にっぽん。


まじめに取材してたら、どんどん日本の真相にぶつかる。

アジアから見た日本。

日本にいるより、はっきり見えるからよけいに哀しい。

楽しい旅の話を書きたかったけど、

心の中にメコン川のように、いろんなものが、ばくの中を通り過ぎてゆく


わかったこと。それはあまりに切ない

でも、書けない。



どうですか?

はてなブログのお題シリーズ 旅

最高にシュールな旅になったでしょう?




グレゴリー GREGORY バックパック メンズ レディース デイアンドハーフパック 651501041 od

価格:21,780円
(2020/1/8 09:08時点)
感想(0件)

 

キヤノンデジタル一眼レフカメラEOS6DMarkIIボディEOS6DMK2BODY

価格:139,350円
(2019/12/27 09:07時点)
感想(2件)