ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ファンティエットの500円ホテルと星空

タイの次に素敵な沈没候補地に浮上したベトナム

 

ではどこがいいのか?

前から気になっていたのは、

ファンティエット。

まともなホテルなのに一泊600円、長くなると500円。

しかも個室でバルコニー付き

 

ビーチのすぐ近く。

f:id:reuterjapannews:20191223150432j:plain

 

f:id:reuterjapannews:20191223150553j:plain

100円もあります。

 

すでに東欧圏の旅人のコミュニティも出現している。彼らの一人が作ったホステルは一泊100円ー!

 

どうです?

 

次にドンムアに飛ぶ時、ここにいたら航空チケットは捻出できます(笑)

 

一泊100円って、インドのゴアより凄いし、世界最強でしょう。とは言っても、亜熱帯モンスーン気候。25-30度で外で寝れるんですけどね(笑)

 

シャワー代みたいなもの。それにベッド。伽耶

 

満天の星と潮ざい

それに美しいベトナム娘がいればほとんどメキシコのアカプルコ

 

いつまでも

 

引きこもりる場合じゃないですよ!