ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

HOSTLOVE   心理サスペンスドキュメンタリー


EOS一眼Movie 水面に揺れ桜 サファリ システム - YouTube

f:id:reuterjapannews:20150619235858j:plain

東京からやってきた新聞記者は19才の金髪美人「ちあき」と地方都市で出逢った。たがいのことは何も知らない。不思議な共同生活から、夜ごとうなされるちあきに尋常でないことが起こっていた。そして、ついに彼女が放り込まれた地獄を垣間見た。愛した男が、「恋人」を擬態し、引きずり込んだ世界。ホストの切り札「エース」という生き方を選んだ女たち15人の壮絶な人生を取材し、浮かび上がった「循環する世界」。表題のほかに「ボーダーズ」(境界線をさまようひとたち)「横浜ホスト物語」を収録。

 この本の出版に際し、写真展が下記urlでオープンしています。

sky.geocities.jp