ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

2020-03-30から1日間の記事一覧

パタヤ 犯罪急増 署長が緊急警戒情報

中国の武漢から広まっている新型コロナウイルスの「武漢ウイルス」について、パタヤでも閉鎖命令により失業者が多く溢れ、治安が悪化しています。 そのような中で、パタヤ警察署のKhemmarin Pissamai署長は住民に、タイ語、英語でのメッセージを出しました。…

結果からの致死率は18% 日本は2-3週間で地獄を見るという世界からメッセージが!

世界が日本は2-3週間後に地獄を見るといメッセージが!Closed cases あの曲はこのために、、前の動画結果、世界の致死率は18%超 現時点で、結果的に死亡した人と完治し生還できた人の合計から、新型コロナの致死率を算出すると、非常に高い。 ジョンズ・ホ…

バンコクの恋人たち ペルシャ商人の苦悩

ペルシャ商人の苦悩イランを襲うウィルス禍 イランで急速に新型コロナウィルスの感染が拡大。連日、死者数が増え続ける。10分間に一人が死亡する。▽イランの感染者数が3万5408人、死亡した人が2517人このデータは全く、信じられていない。煽る訳ではなく、…