ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。タイ・ミャンマー・ベトナムを主にカバー。 バンコクの今、中国全アジア支配の野望、インド性奴隷市場などニュースの裏側をお伝えします! 短距離走者のなので、すぐ息があがる。いずれブログではなくなります? このブログにはアジアのドキュメンタリー本が何冊も隠されています。なかには発禁書も。見つけた人には300Pの電子書籍をプレゼント!

2020-02-11から1日間の記事一覧

性別は720種あるのに貴方には2しか無いのですか?

生命の声学習し自己増殖する奇妙な生き物「モジホコリ」、仏動物園で一般公開明るい黄色をしていて、時速4センチの速度ではうことができ、脳がなくても問題を解決でき、半分に切断されても自己修復できる――。そんな特異な生命体が、フランスのパリ動物園で…

Jリーガー ベトナムで英雄に輝く!

日本で初のベトナム人Jリーガーとして、活躍したレ・コン・ビン選手。祖国の英雄となって、倒産会社社員全員にテトの贈り物をした。ベトナムで再び輝いた!イ・ティエン、倒産企業の工員らに総額480万円の“お年玉” 東南部地方ビンズオン省にあるスアンヒエウ…

トンローで日本人女性脅迫 犯人バンコクに放たれる

2020年2月9日の夜、バンコクの日本人街のトンロー警察署に、日本人女性が自宅のコンドミニアムで、同棲するハンガリー人の男から暴行を受けたと被害届がありました。これを受けてトンロー警察署が出動、コンドミニアムでハンガリー人の男を発見しました。捜…