ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。タイ・ミャンマー・ベトナムを主にカバー。 バンコクの今、中国全アジア支配の野望、インド性奴隷市場などニュースの裏側をお伝えします! 短距離走者のなので、すぐ息があがる。いずれブログではなくなります? このブログにはアジアのドキュメンタリー本が何冊も隠されています。なかには発禁書も。見つけた人には300Pの電子書籍をプレゼント!

2020-02-09から1日間の記事一覧

インドネシア少女 ウェディングドレスよりセーラー服を

どうなのよ! アンタ インドネシア政府は、国内にある全ての売春街を2019年までに閉鎖すると、社会相が宣言し、大きな施設を次々と閉鎖した。同国は世界最大のイスラム人口を抱えており、売春の根絶に本腰を入れている。コフィファ・インダル・パラワン…

コラートのターミナル21 で惨劇

2月8日、ナコーンラーチャシーマーのコラートにある大型ショッピングモールのTerminal21に、タイ軍の兵士の男が武装して現れ、祝日にショッピングモールを訪れていた客や従業員など一般市民多数を銃撃し殺害しています。これまでに入った情報によると、この…

全アジア、南北アメリア大陸とも経済的に絶不調へ

インド経済が大幅に失速の記事が通信社から流れてきた。しかし、それは世界的なことだ。北米でインフルエンザが猛威を振るい、全アジアが新型コロナウィルスで経済は薄寒いほど後退。南米はもっと酷い。これで2020年1-3月期は無かった事になる。消えた時間な…