ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

愛は国境も年齢も越える! アソークより中継

Bangkok Asork から生中継

バンコク援助交際カフェの女

 f:id:reuterjapannews:20191210165003j:plain

 

このドキュメンタリーの舞台はバンコクのスクンビッド通りのアソーク

この映像はスクンビッドの空中歩道から交差点を撮影したもの。

最初に見えるのがシティーバンクと地下鉄アソーク駅の入り口です。

大看板はなぜか、コート着た女性がホエールウォッチングして絶叫してます。笑

 

さらに奥がソイカウボーイ。この通りは狭く、午後8時にはゴーゴー嬢が大量に出勤してきます。

入り口のはモタサイの運ちゃんが、興奮して待機してます。これを「ホーシング」と言いますが、出走前のパドックの馬のように嘶いています。笑

その道をさらに北上するとシーナカリン・ウイロート大学。美人モデルを輩出するハイソな大学で朝市には一般のひとも訪れます。交差点から歩いて10分位。

残念ながら、みなさんも好きなパッツン女子大生はほぼ絶滅してしまいました。みんな普通の膝丈のスカートをはいてます。

それほどガッカリすることではありません。

イカウボーイに同じ年の嬢がパンツもはかずに踊ってます。

イカウボーイの奥へ進むと一軒だけ離れたところにあるクレージーハウス。ここでは深夜、嬢がまっぱだかで踊ってるからみんな、びっくりするなよ!

 

ここの小顔のスレンダー美女はしばらくいなくなったと思ったら、出産。それでおなかを布を巻いて踊ってるから、おかしいなと思ったら、帝王切開で出産だったそうです。まあ、元気でよかった。

 

そうそう、映像のことすっかり忘れてた。

スカイトレインBTSの入り口で、青年がバイオリンを演奏してます。ここでバイオリンを弾くひとは2人いて、2人とも演奏は上手です。

映像の青年はスタンダード曲とバイオリン向きの曲が多め。彼はタイ人。

 

そして、最後に見えるのがターミナル21。

まだ、話は尽きないですが、

一旦、中継を終わります。

 

NANA駅方向に向かう記者、、、、、、、。←歩いてるつもり

 

 

 

「生命の宴」にようこそ!

わたしは外ではレディボーイズの標的になり、中ではオバさんの餌食になっていた。

それをかわしながらいかに美女のなかの美女、絶世の美女に挑むのか!

サッカー日本代表がピッチに立つとき、流れる

サラブライトマンの「名誉の問題?」が頭から降ってくる。

戦慄の、生命の宴へようこそ。

 

 f:id:reuterjapannews:20191210153244j:plain

これがテーメーカフェ🍰へ行く途中です。日本人の常識を真っ逆さまに撃ち落とすバンコク発のドキュメンタリー🤣


f:id:reuterjapannews:20210118095247j:plain

https://bccks.jp/bcck/162485/info

テーメーカフェの女

 


f:id:reuterjapannews:20210118092506j:plain

https://bccks.jp/bcck/162438/info

テーメーカフェ戦記