ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m

f:id:reuterjapannews:20180528082320j:plain

ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m
 
-----------------contents-------------------
第1幕
世界が一夜でひっくりかえった!
ラスベガスでトゥクトゥクと合体して光臨したアニポンさん 
本人の身になってみろ!
 
ぱっつん女子大生制服セット700円、隣にセーラームーンとナース、メイド服、、。

メオ(20才)が挑んだミス・タイユニバース 疾走する恋とタイ人の考えること

ゴミ拾いで育った17才に栄冠
美しい娘の シンデレラ・ストーリー
第2幕
みんなも大学留学or移住しよう!
なんかよこしまだけど、、。
総力特集バンコク大学に行くどー
楽しすぎるぞキャンパスライフ
諦めてはいけない理由がある。必ず入れるのだ
脱力特集ジャングルからの呼び声
  チェンマイ大学

第3幕
あこがれのビーチがある街へ移住
桃源郷
ホアヒン、プーケット、サムイ
------------------------------------
明日がある。 明日はある、
♪タイには365日、ミスコンはあるんだよ。

 

 

近づく予選
2016年のミスユニバース・タイの資料を目を通していたメオが飛び上がって抱きついてきた。
それはその年、栄冠に輝いたAmjimさん(21才)の略歴に目を通していたときだった。
身長165.5センチ、体重45キロ、
スリーサイズ上から86、61、89.
バヤオ大学で中国語と中国医療を専攻する3年生。
それをメオと、比べてみる。
身長162.5センチ、体重49キロ、
スリーサイズは上から87、74、92.

うーん。あと3センチのところに迫っていたのだ。寝て起きて測ると確かに背が伸びている。だけどそのぶん腹の周りに肉がついてウエスト74?

 

  中略 


絶大な人気を誇るミスティーン
なんといっても人気なのは15-18才の高校生を対象としたミス・ティーンタイランド。2017年はビニー・シパチャラダーさん(15才)が栄冠に輝いた。凄い美貌でさきが思いやられる。
50人のファイアナリストから選ばれただけあって競争は激しい。なんでも高校生の晴れ舞台はこれしかないから、U15ワールドカップみたいなもの。プーケット出身の15才はそのまま成長してミス・タイランドになって世界を制するか! みなの期待が高まる。

ミス・ツーリズム・タイランドゴシップガール、まだまだあるタイのミスコン。

 


ゴミ拾いで育った17才に栄冠
もっとも美しい娘の
シンデレラ・ストーリー

 

近日発刊ですm(><)m

 ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m

 

 

 爆笑発売中!

 

f:id:reuterjapannews:20180528084618j:plain

べっぐパッカー

 

欧米人ベッグパッカー(Beg(物乞いをする)」と「backpacker」を合わせた造語)がタイで目撃されニュースとして紹介してきました。今度は何と日本人のベッグパッカーが登場したと、物議を醸しています。

タイのサケーオ県でアランヤプラテート警察が、日本人の2人の若者が道路際で「ノーマネー」「バンコク」と書かれた紙を持って立っているのを発見。

警察の質問に対し、「自分たちは日本から来た大学生です、節約のため、ヒッチハイクバンコクに行きたいんです」と述べたそうです。

調べの後、警察と若者たちは仲良く記念撮影、警察官は「ヒッチハイクは安全ではない」というアドバイスをし、冷たい水まで彼らにあげました。そして、ミニバンの駅まで送ってあげたそうです。

アランヤプラテート警察がフェイスブックにアップした写真と記事には、多くのコメントが寄せられています。その多くが警察の行為への称賛ですが、一方、「お金のある国から来たのに!」という非難もあります。また「ノーマネー」と書かれた紙が、ただのヒッチハイクの要求なのかもしれないが、物乞いをしているように思わせると指摘する人たちもいます。

…多分、この若者たちはノリで「じゃあ、ヒッチハイクしちゃう?」という感じでやっていたんでしょうが

、大事になってしまいましたね。「ノーマネーと言っているけど、じゃあ、どうやって日本からタイまで来たんだ?」とも突っ込まれそうです。

しかし、タイの警察の人たち優しいですね。私も地方に行って、道が分からなくて聞いた時、バイクに乗せて貰ったり、パトカーに乗せて貰ったりした事があります。

あ~、何か旅に出たい気分になってきちゃいますね~。何もないタイの田舎とか行きたいです、人の温かみをすごく感じる事ができるような。

 

 

 

 

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

 

 

 

ウルトレイア 6万5000年前

ウルトレイア 6万5000年前

 

 

 

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

 

 

 

彼女たちの国境 飢餓性奴隷自由 原題 北朝鮮アセンディング (Japan Cyber Library)

彼女たちの国境 飢餓性奴隷自由 原題 北朝鮮アセンディング (Japan Cyber Library)

 

 

 

 

 

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

 

 #留学 #語学 #語学留学 #移住 #バンコク #タイ #パタヤ #チェンマイ