reuterjapannews’s diary

宇宙のなかに住む住人は、どうすればその形がわかるのだろう,という世紀の難問ポアンカレ予想から出発した壮大なドキュメンタリー。決して外から形を眺めることができないがそれに挑む天才数学者たちが繰り広げる死闘を執念で追います。また、記者自身にもそれに挑戦させるとんでもない企画。数学や理論物理学がこれほどまでに凄まじいものかと、、。その煌きと感動を身をもってお伝えします(><);ギリシャ問題、中国バブル崩壊、性奴隷マーケット問題などニュースの裏側を伝えます。短期勝負なのでいづれブログではなくなります。Web MO

ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m

f:id:reuterjapannews:20180528082320j:plain

ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m
 
-----------------contents-------------------
第1幕
世界が一夜でひっくりかえった!
ラスベガスでトゥクトゥクと合体して光臨したアニポンさん 
本人の身になってみろ!
 
ぱっつん女子大生制服セット700円、隣にセーラームーンとナース、メイド服、、。

メオ(20才)が挑んだミス・タイユニバース 疾走する恋とタイ人の考えること

ゴミ拾いで育った17才に栄冠
美しい娘の シンデレラ・ストーリー
第2幕
みんなも大学留学or移住しよう!
なんかよこしまだけど、、。
総力特集バンコク大学に行くどー
楽しすぎるぞキャンパスライフ
諦めてはいけない理由がある。必ず入れるのだ
脱力特集ジャングルからの呼び声
  チェンマイ大学

第3幕
あこがれのビーチがある街へ移住
桃源郷
ホアヒン、プーケット、サムイ
------------------------------------
明日がある。 明日はある、
♪タイには365日、ミスコンはあるんだよ。

 

 

近づく予選
2016年のミスユニバース・タイの資料を目を通していたメオが飛び上がって抱きついてきた。
それはその年、栄冠に輝いたAmjimさん(21才)の略歴に目を通していたときだった。
身長165.5センチ、体重45キロ、
スリーサイズ上から86、61、89.
バヤオ大学で中国語と中国医療を専攻する3年生。
それをメオと、比べてみる。
身長162.5センチ、体重49キロ、
スリーサイズは上から87、74、92.

うーん。あと3センチのところに迫っていたのだ。寝て起きて測ると確かに背が伸びている。だけどそのぶん腹の周りに肉がついてウエスト74?

 

  中略 


絶大な人気を誇るミスティーン
なんといっても人気なのは15-18才の高校生を対象としたミス・ティーンタイランド。2017年はビニー・シパチャラダーさん(15才)が栄冠に輝いた。凄い美貌でさきが思いやられる。
50人のファイアナリストから選ばれただけあって競争は激しい。なんでも高校生の晴れ舞台はこれしかないから、U15ワールドカップみたいなもの。プーケット出身の15才はそのまま成長してミス・タイランドになって世界を制するか! みなの期待が高まる。

ミス・ツーリズム・タイランドゴシップガール、まだまだあるタイのミスコン。

 


ゴミ拾いで育った17才に栄冠
もっとも美しい娘の
シンデレラ・ストーリー

 

近日発刊ですm(><)m

 ぱっつんがミス・タイランドをめざしたらm(><)m

 

 

 爆笑発売中!

 

f:id:reuterjapannews:20180528084618j:plain

べっぐパッカー

 

欧米人ベッグパッカー(Beg(物乞いをする)」と「backpacker」を合わせた造語)がタイで目撃されニュースとして紹介してきました。今度は何と日本人のベッグパッカーが登場したと、物議を醸しています。

タイのサケーオ県でアランヤプラテート警察が、日本人の2人の若者が道路際で「ノーマネー」「バンコク」と書かれた紙を持って立っているのを発見。

警察の質問に対し、「自分たちは日本から来た大学生です、節約のため、ヒッチハイクバンコクに行きたいんです」と述べたそうです。

調べの後、警察と若者たちは仲良く記念撮影、警察官は「ヒッチハイクは安全ではない」というアドバイスをし、冷たい水まで彼らにあげました。そして、ミニバンの駅まで送ってあげたそうです。

アランヤプラテート警察がフェイスブックにアップした写真と記事には、多くのコメントが寄せられています。その多くが警察の行為への称賛ですが、一方、「お金のある国から来たのに!」という非難もあります。また「ノーマネー」と書かれた紙が、ただのヒッチハイクの要求なのかもしれないが、物乞いをしているように思わせると指摘する人たちもいます。

…多分、この若者たちはノリで「じゃあ、ヒッチハイクしちゃう?」という感じでやっていたんでしょうが

、大事になってしまいましたね。「ノーマネーと言っているけど、じゃあ、どうやって日本からタイまで来たんだ?」とも突っ込まれそうです。

しかし、タイの警察の人たち優しいですね。私も地方に行って、道が分からなくて聞いた時、バイクに乗せて貰ったり、パトカーに乗せて貰ったりした事があります。

あ~、何か旅に出たい気分になってきちゃいますね~。何もないタイの田舎とか行きたいです、人の温かみをすごく感じる事ができるような。

 

 

 

 

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

スカイリム 少女の願い 生きていたいの

 

 

 

ウルトレイア 6万5000年前

ウルトレイア 6万5000年前

 

 

 

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

 

 

 

彼女たちの国境 飢餓性奴隷自由 原題 北朝鮮アセンディング (Japan Cyber Library)

彼女たちの国境 飢餓性奴隷自由 原題 北朝鮮アセンディング (Japan Cyber Library)

 

 

 

 

 

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

 

 #留学 #語学 #語学留学 #移住 #バンコク #タイ #パタヤ #チェンマイ