reuterjapannews’s diary

宇宙のなかに住む住人は、どうすればその形がわかるのだろう,という世紀の難問ポアンカレ予想から出発した壮大なドキュメンタリー。決して外から形を眺めることができないがそれに挑む天才数学者たちが繰り広げる死闘を執念で追います。また、記者自身にもそれに挑戦させるとんでもない企画。数学や理論物理学がこれほどまでに凄まじいものかと、、。その煌きと感動を身をもってお伝えします(><);ギリシャ問題、中国バブル崩壊、性奴隷マーケット問題などニュースの裏側を伝えます。短期勝負なのでいづれブログではなくなります。Web MO

Amazon Kindle 出版 増やす方法 答はあります!

 

f:id:reuterjapannews:20180511093011j:plain

「あんたは素数ノ謎を研究してるぐらいだから、ノマドになる方法とか、amazon anlimitedでおかねを儲ける方法もわかるでしょう!」

と、うちの無慈悲な編集女子。

、、、、、、、。orz,

 

書けって督促です!

 

実はわかります。

amazon kindle で本を出版してひとはほとんどが1冊書いて、2000円で終わってるでしょう?

 

この答はアイアン・シュガーさんが答えてます。

f:id:reuterjapannews:20180511092925j:plain

毎月16冊しか売れなかったのに、アンリミテッドが始まったら突然400万円稼いだ。(笑い)

つまり、ティッピング・ポイントが存在することに気づいてないと、いつまでも2000円で終わります。

アイアンさんのケースは漫画でアダルトのケースですから、小説など文章より、倍率が大きかった。わたしなど文章の場合は最初の倍率が3倍、そして、2つ目のティッピングは5倍でした。

 

要件が揃うと、この2つ、おそらく皆さんも2回のティッピングがあると思います。

デジタル・ノマドをめざして、頑張りましょう!

この項はおりを見て書き進めています。

それから、わたしよりずっとがんばって研究された、ジョン・ロックさんの本もぜひ、読んでください。

彼は「世界最強の商人」を描いた現代のオグ・マンディーノです。彼の頑張りがなければわたしのNGO事務所はどうなっていたことやらです。

では、また、いつか詳しく書き進めてみます。

 

ジョン・ロック #アイアン・シュガー #amazon kindle 攻略 #ノマドになる 

ノマドワーカー #デジタルノマド #kindle本販売増 #kindle本増やす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

プノンペン 移住恋愛事情 愛と身請けの間

 

 

 

ウルトレイア 6万5000年前

ウルトレイア 6万5000年前

 

 

 

 

 

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

素数ノ謎 解明への大航海: 宇宙の暗号 (NGO japan cyber library)

 

 

 

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険