reuterjapannews’s diary

宇宙のなかに住む住人は、どうすればその形がわかるのだろう,という世紀の難問ポアンカレ予想から出発した壮大なドキュメンタリー。決して外から形を眺めることができないがそれに挑む天才数学者たちが繰り広げる死闘を執念で追います。また、記者自身にもそれに挑戦させるとんでもない企画。数学や理論物理学がこれほどまでに凄まじいものかと、、。その煌きと感動を身をもってお伝えします(><);ギリシャ問題、中国バブル崩壊、性奴隷マーケット問題などニュースの裏側を伝えます。短期勝負なのでいづれブログではなくなります。Web MO

文盲の美しき女 クメール娘4

f:id:reuterjapannews:20170712104942j:plain

トンレサップの電飾船のような女

 

トンレサップ川には電飾船が幾隻も浮かび、空には花火。

河岸のシソワット通りはホコテンと化して、

家族連れや若いカップルで賑わっていました。

 

いつもなら不良白人がクダをまいているBARストリートも

歩いているのは河岸に向かう家族連ればかり。

しかしそれでも、ガールズBARは営業中。

ある店で、軒先で食事中の尾根遺産が数名いて、

レベルを確認しようと凝視していたら、他の1人に腕を掴まれてしまいました。

 

ところがその尾根遺産、アイドル並に可愛いんです!

 

普段はギャル系メイクが嫌いな私ですが、一瞬で

今夜はこの娘でいいかなぁ、、。

 

お客が誰もいない店内。

最奥に並んで腰かけるも、他の娘たちも私に群がります。

 

「どこの国?」「名前は?」「仕事で?」

次から次へと同じ質問を浴びせられ、めちゃウザいので

「アナタにだけ、ドリンクね」

と告げると、他の娘はすぅぅっと去っていきます。

自称22歳の彼女。キャリアは2週間だ、と。

「その前は何していたの?」「学生」

マジか? (後になると辻褄が合いませんでした)

しかし、スマホを取り出した尾根遺産、

アルバムを開くとそこに、邦人男性との2ショットの数々。

「前のカレなの」  おいっ、またかよっ!

男性も20代でしょうか。

BED上で寄り添っている画像までありました。

 

「で、どうして別れたの?」

「彼は結婚しようって言ってくれたけど、日本のお母さんが、絶対ダメ!! って」

「それ、ホントかなぁ。仕事で滞在する日本人は、独身だってウソつく人もいるんだよ」

「彼は指輪もくれたし、田舎の両親にも会ってくれた」

 

彼女からみれば真実の愛、だったのでしょう。

アイドル並にかわいい、若いクマエを現地妻にするために、

彼は演じていただけ、かもしれませんが。

 

彼女、カンボジアの娘にしては色白なのですが、

右肩に英語らしきタトゥがあるのが玉に瑕。

美肌なのに、ああっ、もったいない・・・

「ねぇ、この文字、何て彫ってあるの?」

 

私の質問に即答はせず、スマホに文字を打ち込みました。

それを見て、言葉を失った私。

そっと私の肩に、しなだれかかってくる彼女。

沈黙の時間は10分、いや15分くらい続いたでしょうか。

 

 

To hurt is to remember!

瑕をつけるのは、忘れないために

 

 

 

 

 

マッサージ

Luxury World Hotel(200st)のMP

 

ホテル入口を入りすぐ左の階段を上がった2階にエロマッサージがあります。雛壇は縦長で奥に長いのでマッサージ嬢の全身チェックする事が難しいです。

 

この日はざっと数えて30人、ピンクの服がクメール娘、水色はヴェトナム娘で割合はK2:1V でした。

 

一人づつじっくりと顔をチックして色白スリム美女 No.20リンちゃん(23)を指名。男性店員に$10払い上の階のヤリ部屋へ。

 

部屋は壁・天井の5面に鏡が取付けられてます。 シャワーを浴びベットに寝転がりボディマッサージがスタート。英語OKだったのでコミュニケーションがとれました。マッサ嬢歴は2か月、クメール娘ですが父親が中華系 ヴェトナム人なので色白なのだとか。

 

頭&顔の指圧の最中にブンブンのお誘い。リンちゃんの言い値$80から徐々に下げていき$60で決着。

 

シャワーから出てきた姫をベッドの端に座らせ最初は後ろからDカップ美乳と乳首を優しくモミモミ。

 

プレイは正常位→座位→騎乗位→立ちバック→正常位でFINISH。

 

H最中の感度はバツグン&Dカップ乳を後ろから鷲掴みで鏡に映る姿を眺めながらの立ちバックは最高でした!!プレイが終わって「30分も頑張ったわね!!」と言われ 彼女はしっかりと挿入時間を計ってたようです。

 

ED錠の効果で持続力UP!!1人目から大当たりでした。残念ながら写真撮影はNGでした。KISSもNG。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジア・アンリミテッド・シリーズ

 

怒涛のネパール編の取材に入っています。ネパールの美しき瞳の女子大生はほんとうに天真爛漫。オールヌードも辞さないほど。グラビアを10ページにわたって付録します。内容はもっとすごい!

 

 

 

f:id:reuterjapannews:20170710094319j:plainr18作品に分類されます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B073TKCLZN/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1499647213&sr=1-2

 

f:id:reuterjapannews:20170705095703j:plainr18作品に分類されます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B073PSSJJW/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1499215973&sr=1-1

 

f:id:reuterjapannews:20170709082947j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B07358XM3Q/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1498260389&sr=1-2

amazon で発売(R18作品に分類されます)

 

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

次元を旅した男  次元の探検家 理論物理学者ジョエルと仲間の冒険

 

 

http://sky.geocities.jp/japancyberlibrary/

f:id:reuterjapannews:20170510101028j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072HLP2Q4?ie=UTF8&redirect=true

上記記事はこの本の抜粋です。R18作品に分類されています。

その他の一般作品のホームページはこちら。

http://www.geocities.jp/reuterjapannews_1007/index.html
mystery of 素数 本の基幹ページ