読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

reuterjapannews’s diary

宇宙のなかに住む住人は、どうすればその形がわかるのだろう,という世紀の難問ポアンカレ予想から出発した壮大なドキュメンタリー。決して外から形を眺めることができないがそれに挑む天才数学者たちが繰り広げる死闘を執念で追います。また、記者自身にもそれに挑戦させるとんでもない企画。数学や理論物理学がこれほどまでに凄まじいものかと、、。その煌きと感動を身をもってお伝えします(><);ギリシャ問題、中国バブル崩壊、性奴隷マーケット問題などニュースの裏側を伝えます。短期勝負なのでいづれブログではなくなります。Web MO

動画チャンネルは世界を動かす  楽しく、そして助け合う世界へ

下の動画チャンネルソフトは、災害救援に現地へ派遣されたNGO(非政府系非営利人道支援団体)派遣者に提供するために考えたものですが、これはあらゆる世界、シーンに使える可能性があるので、皆さんに公開させていただきます。たとえば、ハリウッドセレブ、ゴシップチャンネルとか、テレビや新聞より速く放送できてしまいます。コンピュータの記述用語がわからないひとも、動画配信できる簡単なシステムをつくりました。ご支援をお願いします。

1、いじめにあっている小中高生のための家庭、あるいは非営利学校での授業プログラムの提供。自殺にまで追いつめるより、生徒が続けて学べるシステムを構築する方が問題解決につながる。
2、放送学校、特に英語、中国語、韓国語、フランス語などの無料公開授業。この4カ国の言葉はしゃべれないと世界にでかけられない言語なので、無料公開すべきです。
3、音楽、CLUB,ダンス、料理、サッカー、部活、災害の専用チャンネル、小さな集落の専門ニュース、学会、など、得意な専門チャンネルが制作できます。
4、ジャーナリストならわかっていることですが、日本の新聞、テレビには、かなりきついフィルターがかかっており、知らなければいけないニュースが報道編成段階で落ちている事実です。このためAKB48の選挙にしか関心を示さない、世界  から見れば少し変だと思われる、チャンネルが横並びになっています。
5、それを埋めるのが、自分で編成する動画チャンネルです。利用法は、まさにあなたしだいです。
6、この動画チャンネル制作キットは1日で制作し、明日から運  用できます。それはGOOGLE,YOUTUBEシステム開発者がつくったプラットフォームを利用し楽しみながら、それをひとびとの生活に少しだけ役立つ方向に展開されることをねがい  ます。
※ 完成されたら、ソフトは改良を重ねますので、また、取りに来てください。そして、URLをお知らせいただければリンクさせていただきます。このリンクが非常に重要になります。
  現在5つのバージョンを作ってますので、また、見に来てください。世界がかわります。                       EVAN

 

動画チャンネルのホームページ作成キット  維持費0ファイルつき

動画チャンネルのホームページ作成キット  維持費0ファイルつき